歯を磨き終わって、私は立ち上がり、太陽の光の中で伸びをした。

  私達はまた歩き始めた。

  白いふわふわ雲の浮かんだ真青な空を見ながら、

  わたしは目をつぶったり開いたりしてみた。

  ああ、なんて美しい空なんだろう。

  そして、美はただそのためだけに存在していると思った時、

  空はもっともっと美しく感じられた。

  美は存在の理由もいらなければ、説明する必要もない。

  ただそのものであるだけだ。

 

 

      シャーリー・マクレーン『アウト・オン・ア・リム』

 

 

 

 

キラキラ      キラキラ              キラキラ             キラキラ

 

無限の光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日はTさん(夫)と海へ行きました音譜

 


 

 

泳ぐのが大好きなTさんはうれしそうに海の中へ船

 

わたしは木陰で夏を楽しみましたニコニコ

 

 

 


 

 

夏の景色の中でこころ静かにしていたときキラキラ

 

美はただそのためだけに存在しているという

 

シャーリーのこの言葉がこころに浮かんできました流れ星

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 甥ごさんに遠隔ヒーリングをプレゼントされた

 

ほほえみと感謝の優心 さまからご感想をいただきました

ご紹介させてくださいね

 

 

今回、甥の額に数ヶ所のこぶが出来、

何とか良くなって欲しいと思い、

敬子さんに遠隔リコネクティブヒーリングをお願いした。

 

 

 

8月2日午後10時。

敬子さんのメールで甥の遠隔リコネクティブヒーリングが始まった

私も目をつむり甥の病の癒しがおこる事を共に祈った。

 

 

気がついたら寝ていたらしく、

敬子さんの終わりのメールで目が覚めた。

状況は解らないが、甥の病が良くなる事を祈った。

 

 

 

次の日、甥は早朝45キロの道のりを自転車で走破した。

 

 

 

その後動きがあった。
今まで通っていた皮膚科は抗生物質を服用して治療をし、

治癒を促すお医者さんとのこと。

 

 

 

たまたま家族がネットで検索していた所、

こぶを切開して中の膿みを取り出してくれる整形外科を発見。

 

 

 

7日、思いきって医者を代え、医者に見せた所、

即切開手術をし、膿みを出したそうです。

 

 

 

大小4つのこぶがあり、

内側で袋が繋がっているものもあったとのことでした。

 

 

 

術後、額のこぶはかなりへこみ、

見た目がかなり改善されたそうです。

 

 

 

8日から14日まで部活の合宿に行っており、

今日帰ってきました。

甥に会い額を見たらかなり改善されていました。

 

 

 

更に、今日15日、再度病院に行き、同じ所を切開してもらい、

膿みを出してきました。

 

 

 

おでこにガーゼを貼り帰ってきました。

最初に比べかなりこぶが引っ込みました。

抗生物質を服用し、化膿しないようにしているそうです。

 

 

 

敬子さんが施して下さったリコネクティブヒーリングのお陰で、

良い医者が見つかり、

良い結果になった事に心から感謝しています。

 

 

本当に有難うございました

 

 

 

      

 

キラキラ   キラキラ          キラキラ           キラキラ  キラキラ


 

リコネクティブヒーリングは

 

「良いもの」をはこんで来てくれます流れ星

 

さまざまなかたちで。。。キラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ