お入りください。

 

  横になって目を閉じて。眠らずにリラックスしてください。

   

  あなたの思いや祈りをきく人が誰であれ、

 

  その人はもうすでにそのことを知っているということを信頼してください。

   

  あなたがすでに求めたことを知っているだけでなく、

 

  その人たちはまだあなたが求めようと思っていないことも

 

  すでに知っているのです。
   

  その人たちは何から何まで知っているのです。

 

  あなたが入って来る前から。
   

  なのでお話をやめ、心のおしゃべりもやめ、

 

  ただ耳を傾けていてください。
   

  宇宙があなたに必要だと決めたことが
 

  あなたにもたらされるようにするのです。

   

  ただそこに横になり、何かを体験するときと同じくらい
 

  何も体験しないということにも寛大になってください。
   

  そのように心が開かれた状態のとき、
 

  あなたの体験がやってくるのです。


 

               エリック・パール『リコネクション』

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


 


宇宙の光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

「どこか(自分の家ではなくて)に帰りたい」と

 

思うことがありませんか?

 

 

 

わたしたちがやってきたとてもあたたかい場所キラキラ

 

わたしたちのすべてを受け入れ愛してくれる場所キラキラ

 

 

 

わたしたちはこころのどこかでキラキラ

 

自分の魂のふるさとを覚えているのかもしれません流れ星

 

 




 

 

 

宇宙が大好きなメリーさん音譜

 

クローバー瞬間のきらめきの中に~宇宙に続く空が好き
 

何度かメッセージもいただいたことがあって


お会いするのを楽しみにしていましたニコニコ

 

 

 

セッションが終わってキラキラ

 

メリーさんからメールをいただきましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 今日は、本当にありがとうございました。

 

とってもとっても、至福のひと時でした。

 

リコネクティブの周波数が、細胞の中で

 

今も響いてる気がします」

 

 

 

周波数が細胞の中で響く~ 流れ星

 

なんて素敵な表現~ ラブラブ!

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 栃木県のメリーさまがブログにリコネクティブヒーリングのことを

    書いてくださいました

 

 

 黄色い花夏至の日に

 

 

 

今日は、、

 

兼ねてから楽しみにしていた、宇宙と繋がるリコネクティブヒーリングを
広島のkeikoさんより受けましたラブラブ

 
いつか、いつか、と思っていたセッションでしたが、
東京のセッションの募集の記事に気づいた時には 、
夏至の日の朝一の時間が一つだけ残されていたのです。
 
 
リコネクティブヒーリング、と検索してみると、
なんと、よしもとばななさん(若い時、ファンでした)や
銀色夏生さんも受けたとか、、

 
今年の6月は、あまりにも自分の内部に変化があって、
ビックリしておりますが、
夏至の日のリコネクティブヒーリングで、
ますます本来の自分に、本当の自分に
ぐっと近づいている気がいたしております☺️

 
ヒーリングの内容は、後ほどシェアできたらと思っております。
 
 
まずは、
今日の感動を自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

 
ではではご機嫌よう。
 
 

 
 
ニコニコドキドキ その後メリーさまよりご感想をいただきました
 
先日は、リコネクティブヒーリングの対面セッションを受けることができ、
本当にありがとうございました[?]

 
敬子さんにお会いできただけで、とてもとても嬉しくて、
その感覚というのは、
私はもう子供のようにただただ嬉しくて、
遊びが楽しくて仕方がない幼稚園児のような、
そんな感覚だったのです。


そして、その幼稚園の先生が敬子さんで、、。
いろいろ教えてもらったり、遊んだり、
楽しくてワクワクして、何の不安もない、そんな感じでしょうか。

 
実は、
現実の幼稚園の時の記憶がとても辛くて寂しかったことが多かったので、
そのやり直しのような、
そんな感じだったのかもしれません。
 
 
楽しかった子供時代に戻っていたような、そんな感じでしたし、
今もその延長のような感じがします。
 
 
ヒーリングが始まると、身体の細胞がピクピクしてきて、
宇宙の整体を受けている感じがしました。
調整されている感じです。
 
 
その後、急に涙が出てきて、
号泣に近い感じで泣いてしまいました。

 
感覚的には宇宙のファミリーが、会いに来てくれて、
頑張ってきたね、って慰労してくれたようなそんな感覚でした。

 

 

というのも、これまで、故郷に帰りたい思いが強く、

地球の生活になかなか慣れず、

どこにいても、誰といても孤独な感じがあったのですが、
本当に昨年あたりから、
ようやく地球に定着してした感じがしていたのです。
 
 
それから、
身体が子供の頃の身体になっていくのを感じました。

 
足が内股になり(幼稚園のとき、そうでした)
小さくなっていき縮んでいきました。


それと共に、心もその頃の自信のない、
さびしく閉じこもっていた自分になりました。


その私がヒーリングによって、
心も身体も解放されて変化していくのがわかりました。

 
それから、
腕がピクビクして内側に動いたり外側に動いたりしました。

そういう感覚は、3回か4回ほどあったと思います。

足がのばされてほんとの足になったような気がしました

 

 

せきが何回か出ました


 

サードアイのところに3回くらい何かが当てられて

ひっぱられました

まぶしかったです



右のこめかみがひっぱられ

癒されていると感じました
 

 
その後、お腹が広げられて、なんか開いている感じになり、
白い光でみたされて、宇宙そのものになっていくような、
お腹が宇宙になり、広がってくるような、
そんな感覚がありました。

 
治療もあったのか、
ここ数日食事をすると腸が痛くなっていたのですが、
それがなくなりました。



ハートに焦点が移りました

おなかがきれいになったのでハートが機能して

受け入れられるようになったことの確認のようでした



最後、終わりのころになって、

身体中にエネルギーが注入されていくのを感じました。


数分だったと思いますが、
自分が生まれ変わっていくくらいのエネルギーでした。
 
 
ヒーリングが終わってからのシェアタイムも、
とても良かったです。

 
これから、もっともっと、本当の、本来の自分になっていく、、
それは、もうそのようになっているし、
思い出すだけでいいんだな、と思いました。

 
奥のところから、細胞一つ一つから、その周波数になったんだ、
と感じました。

 
ヒーリング受ける前の行くときも、
既にその周波数に同調するエネルギーが来ていたように感じます。

そして、今も続いていています。


ありがとうございました。

メリーより

 

 

 

 

 

       

 

 

 

ヒーリングが終わって鏡をごらんになったメリーさんはキラキラ

 

おとめ座 何か変わってるわ~」っておっしゃいました流れ星

 

 

 

わたしにはメリーさんのお顔がキラキラ

 

無邪気な子どものようにきらきらと輝いて見えましたニコニコ

 

わたしたちは永遠の子どもですキラキラ

 

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください





 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ