僕たちのレッスンは、

  在るということを学ぶことだ。

  在るということの自由は

  行うという圧迫からあなたを開放してくれるだろう。

  あなたをこの世のすべての知識を超えたところへと

  連れて行くことができる「知っている状態」の種はここにある。


               エリック・パール『リコネクション』

 

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            キラキラ

 


白い星の光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

1週間の東京大阪セッションを無事に終えることができ


広島に帰ってれむや家族と再会ネコニコニコ(2015年の記事です)

 

帰ってすぐ授業もしました流れ星

 

 

 

 

実際わたしはすごく元気なんですよにひひ


日々リコネクティブ周波数とともにあってキラキラ


ストレスというものがほとんどなく


好きなことばかりさせていただいているおかげでしょうキラキラ

 

 


 

 

東京でいちばん最初にいらしてくださったのは


遠隔ヒーリングでご縁をいただいた愛知県のりかこさま黄色い花

 

 

ごらんのとおりのとってもかわいい方です


二日間名古屋から新幹線でリコネクションに通ってくださいましたラブラブ

 

 


 

   

 


ニコニコドキドキ 愛知県のりかこさまのリコネクション1日目の体験シェアです

 

クローバー リコネクション1日目

 

セッションの前に敬子さんと話していた時から

左の人差し指がびりびりしていました


 

セッションが始まって最初は左手がびりびりして

そのびりびりがだんだんからだじゅうに広がっていきました


 

足元がぼわんぼわんとなって

おとめ座 あ、何だろう?」


 

緑、紫、緑、紫。。と順番に色が見えました

みどりとむらさきはいつも話しかけてるラファエルとミカエルかな?


 

次に黄色が出てきて、紫、青、と見えて

「ラジエル」という天使の名前が浮かんできました


 

肋骨から首の辺り、胸の上にクッションを置かれて

それがバウンドしているように感じました


 

胸の上であまりにもバウンドが続くのできもちわるくなって

おとめ座 そんなに押さないでよ」と言ったけどバウンドが終わらない


 

そうしていたら、誰かがわたしの胸を「よしよし」するみたいに

トントンしました


 

おとめ座 わたしは誰かにトントンされるようなかわいそうな人じゃない

やめてくれ」

 

天使 もう一人じゃなくていいよ」

誰かにそういわれました

 

 

天使 一人じゃないよ」「一人じゃないよ」「一人じゃないよ」

何度もいわれて

 

 

おとめ座 あ~、一人じゃなくていいんだ

一人をやめていいんだ」

そう思ったら、胸の上のバウンドが止まりました

 

 

ぼうっとしていると、頭がぼあんぼあんして

ひざ下もぼあんぼあんして

また胸の上に来て

 

 

「あ~、それはいやなんだよ、やめて

こんなことするのは誰なんだ?

名前を教えて」と言うと

「ラジエル」と聞こえました(帰ってからラジエル調べよう)

 

 

天使 いつもついているんだけど、話しかけてくれない」

 

 

おとめ座 これからは話しかけるよ、ありがとう」

 

 

わたしがそう言うとラジエルは

両手のおやゆびを立てて天使 イエイ!」

 

 

おとめ座 一人でいることをやめることを宣言します

一人じゃなくて、

二人とか三人とか家族とというかたちをとるようにします

自分の可能性を受け入れるようにします」

 

 

そう言ったら

頭から足まで全身にビリビリが走りました

 

 

セッションが終わってからも

ビリビリが続いていました

 

 

      

 

天使「ラジエルってどんな天使なんだろう?と話して


1日目はお別れしました音譜

 


数時間後


りかこさんからメールをいただきましたキラキラ

 

 

ニコニコドキドキ りかこさんからいただいたメールです


あの後、何だか身体が軽くなり、

気持ち的にるんるんしながら、駅へと歩きました(*^^*)

 

 

 

 

 

今、新幹線乗ったのですが、

今日リコネクションでお話したことと、

こちらの記事がすっごくかぶりましたので、

敬子さんにもお知らせします。

よかったら、読んでみてください。

 

 

 

 

 

ラジエル、ハートチャクラ、結婚について書かれています。

 

 

ラジエルの守護石は、クリスタルみたいで、

 

 

私が一番好きで身につけている石なので、びっくりです。

 

 

 

 

 

宇宙の流れを素直に受け取り始めようと思います。

 


http://www.el-aura.com/20130913-03/#bmb=1

 

 

 

               流れ星 流れ星

 

 

 

 

ラジエルはハートチャクラに関係する天使さんでしたニコニコ


セッション中の胸のぼあんぼあんもそれに関係するのかな?

 

 

 

なんにせよ


すべてのリコネクションは


宇宙の視点からおこなわれる完璧なものになりますキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

MUCH LOVE ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 


 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ