待つというのは、「心で聞く」ことの一形態である。


  あなたはエネルギーが届くまで待つ。


  それはたしかにやってくる。


  そして突然、患者を通り抜け、あなたとつながり

 

  あなたを通り、あなたのまわりへと流れていく。


 

        エリック・パール「リコネクション」


 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 


 

美しいお花であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

東京セッション2日目が終わりましたキラキラ

 

今日も5人の素敵な方々にお会いしましたキラキラ

 

 

 

どの方とのセッションも


お話が楽しくて1時間では終わりません 笑にひひ

 

 

 

いろいろと質問をしてくださるのも楽しいです音譜

 

質問をして答えを出して

 

またより深い質問をしていく。。。

 

たしかエリックも

 

真実とはそういうことだと言っていましたニコニコ

 

 


 

 
「ボディ・マインド・スピリット」のトータルヘルスケアの視点で
 
ご夫婦で医師としてクリニックを経営していらっしゃる優香さんが、
リコネクティブヒーリングに来てくださいました
  クローバー GREEN EARTH
 
 
ーリングの後は温泉に入ったようなつやつや肌
 
とってもきさくでチャーミングな方です
 
宇宙人ばなしもぜんぜんオッケー 笑

 

 

優香さんのご主人長田夏哉さんがお書きになった

 

『体に語りかけると病気は治る』は素晴らしいご本です

 

 

 

人間はからだとこころに分けられるものではなく

 

ひとつのエネルギー体であるという考え方は

 

わたしたちが幸せに生きていくためにとてもたいせつな視点ですね

 

 


 

サンディエゴ在住の尚美さん

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいました

 

 クローバー自然と暮らす日々 in San Diego

 

 

お庭のお花や素敵なお住まいのお写真をアップしていらっしゃる

 

あこがれのブロガーさんです黄色い花

 

お会いするまで知的でパーフェクトな女性のイメージを抱いていましたが

 

お会いしてみると、もちろん知的で素敵な方なんですけど

 

とっても楽しくて、親しみやすくて、ピュアな方でした~

 

 


 

白い薔薇のようなかわいいりかこさんのリコネクション流れ星

 

 

「貴重な2日間をありがとうございました


大切な気づきがあり、すっごく受けてよかったです


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
幸せを感じています

༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚」·

 

ってメッセージをいただきましたドキドキ

 

 

わああせるもう夜中の0時だ!あせる

 

明日は楽しみなリサのセミナーです

 

 

お風呂に入って寝ます~

 

みなさまも良い夢をラブラブ

 

 

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください



 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ