流れ星は決してアトランダムな天体現象ではない。


  正確なタイミングを測るようにして起きるのだ。


  シンクロニシティは、この流れ星のようなものだ。


  はっきりとしたメッセージを持ち、正確なタイミングで起こる。


 

             フランク・ジョセフ「シンクロニシティ」



 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 


 

勇敢な冒険家であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり


ありがとうございますドキドキ


 

 

イタリアの過去生のことを考えていたら

 

ふと立ち寄って開いた雑誌のページがイタリア特集だったりキラキラ


 

 

宇宙のことを話していたら


目の前にさっと入ってきた車のナンバーが333だったりキラキラ


 

 

こんなシンクロニシティは


だれにでも日々起こっていますニコニコ


 

 

今「シンクロニシティ」という本を読んでいます流れ星


 

 

筆者は


「シンクロニシティは神とわたしたちをつなぐものだ」

 

と言っていますキラキラ


 

 



 

昨日

 

尾道のうしとら神社で出会った素敵な大木キラキラ

 


 

樹齢900年のくすのきの写真をフェイスブックにアップしたら


  クローバー 「神聖さ」はあらゆる場所にある☆尾道小さな旅

 

 

 

ある方から


うしとら神社のくすのきの香りについて


メッセージをいただきました音譜


 


わたしはそのときその方に


以前ずっと親友だった


今の家を建ててから約20年間

 

家の前に立っていたくすのきのナンシーのことをお話しましたかお


 


春には光を浴びてキラキラ輝いたナンシーキラキラ


葉を落として真っ白な雪を抱いていたナンシーキラキラ


鳥たちの遊び場になっていたナンシーキラキラ


わたしがつらかったときもうれしかったときも


じっとわたしの話を聞いてそばにいてくれた美しい樹でしたキラキラ


 


この樹が切られることになったときは


とても悲しかったけれどあせる

わたしの持ち物ではないので


どうすることもできなかったのでしたしょぼん


 


その後一度ナンシーからメッセージが来ました流れ星



 

おとめ座 切り株も根もあるから、わたしはいつもここにいる


もし切り株がなくなってもすべての樹がつながっているのだから


いつでもわたしたちは話せるよ」


 


でもそれから

 

だんだんとわたしはナンシーのことは忘れ


交信しなくなっていました


 


    

 

 

これがナンシー


美しくて優しい樹でしょう?キラキラ


 


夕方なんとなく過去のブログを開いたページ(2010/6)で


ナンシーを見つけました!えっ


 


ニコニコ おお~、これこそシンクロニシティ!キラキラ


 


わたしはこの日の記事にナンシーの写真を使い


夢で受け取ったメッセージのことを書いていましたラブラブ


 


美しいメッセージでしたキラキラ


ナンシーからのメッセージのようにも思われましたキラキラ

 

 

   

 

ニコニコドキドキ この日の記事をシェアさせていただきますね

 

 

黄色い花 そのエネルギーは循環する

 

朝うとうとしていた時、

夢の中で誰か男のひとがわたしに言いました。

 

 「ブタネコ 宇宙のエネルギーの法則は・・・」


 えっ 宇宙のエネルギーの法則ですって!?」

と興奮したら目が覚めてしまいそうになって、

                    

ショック! あ~、まだかんじんな答えを聞いてなかった!」

あわててもう一度眠りました(笑)


メッセージは文字と音声の中間で、

打ち寄せて引いていく波のように流線形でやってきました。




ブタネコ 与えることで、エネルギーは流れ始めます。

そしてそのエネルギーは、とどまることなく世界を循環していくのです」



                    
(非言語の部分は、わたしが翻訳した表現になっています)
              

なにかがうまくいっていないと感じるとき

おそれにとらわれ、しあわせが感じられないとき

自分はひとりぼっちだと思う時

わたしたちは与えることでもっと何かを失うような幻想に

つかまってしまいがちです。


損をしないように気をつけなきゃ、なんて。

 

でもその気持ちや態度は

もっともっとエネルギーを停滞させてしまうでしょう。

  
おそれにとらわれそうになったとき

思い切って「与えるモード」に切り替えてみる

それでエネルギーはまた豊かに流れ出し

 

あなたという川岸に、いろいろなギフトが流れ着く・・・


いきづまってしてしまった時に思いだしたいメッセージです。
  

                

                 キラキラ キラキラ キラキラ

 

うしとら神社のくすのきと

 

切り株になったナンシーはきっとつながっているのです

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

MUCH LOVE ドキドキ

 

 

 

 

 

星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ