本当の自分自身を認め、感謝してください。


 感謝し、評価すること


 英語では「アプリシエイト(appreciate)」といいます。


 それは同時に「価値が上がっていく」という意味があります。


 感謝し、評価することによって、価値が上がっていく


 自分自身の価値を認め、感謝すると


 自分の価値も上がっていきます。


 あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき

 

 宇宙がそれを反映して

 

 あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。 

         

 

                「BASHAR 2006」

 

 

 

キラキラ          キラキラ                     キラキラ

 

 

永遠の光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ 

 

 

 

 


 

 

おとといの夜のこと

 

わたしはおふとんで

 

「フィールド・響き合う生命・意識・宇宙」を読んでいました音譜

 

黄色い花 「フィールド・響き合う生命・意識・宇宙」リン・マクタガート

 

 

 

 

 

もうちょっとですべて読み終わる・・感動のうちに・・というとき

 

となりで寝ていたTさん(夫)が突然言いましたえっ

 

 

 

 

男の子あ、あ~あせる・・・おお~あせる・・・こわいなあ~あせる

 

 

かお どうしたの?だいじょうぶ?」

 

 

男の子 今たんすの上にいるんだよ・・・高くてこわい・・・」

 

 

えっ ???・・幽体離脱してるんじゃない?」

 

 

 

わたしはちょっといたずらな気持ちになって言いました

 

にひひ 天井を通りぬけて、屋根の上まで行ってみてごらん

 

屋根の上って思うだけでいけるから

 

(わたしがちゃんと地球にいて

しっかりつなぎとめておいてあげるからね 心の声)」

 

 

 

それからTさんは静かになったので

 

わたしは彼が眠ったと思って本を読み続けましたニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

10分ほどたって

 

急にTさんが話し始めましたキラキラ

 

 

 

 

男の子 あ~、すごかった~メラメラ

 

感動した~メラメラ

 

すごい体験だった~メラメラ

 

すごかった~メラメラ

 

初めての体験だ~メラメラ

 

 

 

いったいどれだけすごい体験をしたのか~クラッカー

 

Tさんに話してもらうことにしました

 

 

 

男の子 敬子が天井を抜けて屋根の上に上がってって言ったから

 

屋根の上に行こうと思ったら

 

その瞬間に家の屋根の上に浮かんでいた

 

それからぼくはものすごいスピードで宇宙へ引っ張られていった

 

真っ暗な宇宙空間に星がいくつか見えた

 

高速で地球からはなれるにつれて見える星が多くなって

 

だんだん明るくなっていった

 

そうしたら急に広いお花畑に出た

 

地球の花よりもっとあざやかな色をした花が一面に咲いていた

 

ほんとうにきれいだった

 

しばらくして、「もう家に帰らないと」と思ったら

 

人がいっぱいいるざわざわした知らない家に下りてきた

 

でも着地しようとしてもなかなかうまく着地できなくてあせったよ

 

そしたら敬子が来て着地するのを助けてくれたんだ・・・」

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングやリコネクションのセッションでもキラキラ

 

Tさんと同じように高速で宇宙に出たり

 

気がつけば宇宙空間にいたという体験をされる方が

 

ときどきいらっしゃいますキラキラ

 

とても興味深いことですニコニコ

 

 

 

 

わたしたちの意識には限界がないといいますキラキラ

 

意識だけで宇宙空間や別の次元へ行くことは

 

たぶんそんなに不思議なことではないのかもしれません流れ星

 

キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

MUCH LOVE ドキドキ

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリ セラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 

 




 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ