人類として僕たちが入って行こうとしている周波数レベルでは

 

  真実でないものは


  それらの振動(波動)と同調することができないばかりか


  密度が高すぎてそのレベルにとどまることができず


  ただ離れていくことになるだろう。

 

 

                 エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ                    キラキラ               キラキラ


 

魔法の光であるみなさま音譜


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日、わたしたちの意識がつながっていると書きました


あなたの毎日の中でも


つながりを感じる体験がふえてきているのではないでしょうか?

 

 

 

黄色い花ある人のことを考えたら、その人から電話がかかってきた


黄色い花メールをしようと考えただけで、その人からメールが来た


黄色い花誰かの夢を見たら、その人が自分のことを考えていてくれた

 

黄色い花あの人に会いたいな~と思ったら、次の瞬間その人が目の前にいた・・キラキラ

 

キラキラ

 

このようなことが

 

このごろではちっとも不思議なことではなく

 

ごく当たり前の普通のことになってきてはいませんか?キラキラ

 

 

キラキラ
先日えりーながアメリカにいるYさんの夢を見たと言いましたキラキラ

 


ネコ(えりーな) Yさんが家に来てくれてね


そこにゴジラが来て


おかあさんはゴジラからYさんのことを守ろうとしたら


Yさんはだいじょうぶだから、と言って


3人でカラフルなお菓子を食べたのよ」


 


かお Yさんに何かあったのかしら?」と思って


アメリカのYさんにメールをしました

 


 

Yさんからお返事が来ました


「以心伝心、わたしたちは一つという意味を感じさせられました」


という言葉でYさんのメールは始まっていましたキラキラ

 

 

 

Yさんは、この春日本に来た時に

 

わたしのところでリコネクションを受けようと


ちょうど考えていらっしゃるところだったそうですえっ


キラキラ


わたしたちがつながっていることラブラブ


そしてそこにはいつも

 

宇宙の愛と知性が関与していることを感じますラブラブ

 

 

 


 

 

 

遠く博多からTさまがリコネクションに来てくださいましたラブラブ


サロンのすぐ近くのホテルにご一泊されました音譜

 

 

 

Tさまはリコネクション前に3回


遠隔リコネクティブヒーリングを受けられましたキラキラ


キラキラ


静かにやさしくお話になる方ですキラキラ


宇宙がつないでくれたご縁に感謝しましたキラキラ

 

キラキラ             キラキラ              キラキラ

 

 

ニコニコドキドキ 福岡県のTさまのリコネクション体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション1日目


セッションが始まると

キラキラした感じの光が見えました

 

 

「ありのままで」の歌が頭の中を流れていました

 

 

あれこれ考えてしまって

「あ、いけない、いけない、宇宙におまかせ」と思いました

 

 

右耳のあたりに人がいる感じがして

びっくりしました

 

 

右耳のあたりはもわもわして、頭は振動しています

眼球がうごきます

特にセッションの前半は頭のまわりがもわもわしてすごかったです

 

 

黄色や金色の光が出てきては消え、出てきては消えを

くりかえしました

 

 

足元にけいこさんがいるはずなのに

耳の両側に誰かが一人ずついるような感じがします

「あ、ちがう、ちがう」

 

 

人の顔がわたしをのぞきこんでいる感じがしました

目がふたつ、わたしを見ていました

いやなかんじではありません

 

 

「人なのかな?」

何人かの人たちがかわるがわるわたしをのぞきこんでいました

 

 

思考を止めたら、眠りこんでいました

 

 

足がしびれて、ひざ下が寒くなりました

 

 

セッションが終わってけいこさんが部屋を出ていてから

下の方から寒気がぞわ~っと上がってきました

 

寒気が上まで上がってきた時

「すべてに愛を」という言葉がやってきました

 

 

「セッション中、胸が痛くなったな

ただまかせたらいいんだ、何も気にしなくていいんだ」と思いました

 

 

金色の光がわあってふってきて

その光が胸のところに入りました

寒気がおさまりました

 

 


 

クローバー リコネクション2日目

 

 

1日目よりはすべてをゆだねようとしていました

ずっと気持ちよくて、ふわふわしていました



あたまの右側にあまり大きくない人が一人いるようでした

「だれだろう?モーゼ?へえ、モーゼ?」



おひつじ座 あなたはできるから、だいじょうぶ」


おとめ座 何ができるんだろう?」


おひつじ座 わかっているでしょう?」


おとめ座 (うっすらわかる

   アロマを通してヒーリングみたいなことで役に立てればいい)


おひつじ座 飛び立ちなさい」

 

おとめ座 (いっぱいつらいことやいやなことがあるんじゃないかな・・・)

 

おひつじ座 もう必要ないでしょ?」

 

 

ひたすら宇宙空間にいて心地よいの一言でした

 

 

数年前から、曼荼羅を見ていると中心から何かが出ているのを感じて

それは何だろう、何だろう?と考えていました

 

 

「その先は違う世界・・

波動をあげたら、同じ世界でも、見る世界が違う」

 

 

終わりごろ、宇宙じんっぽい人が出てきて

左の耳の後ろから頭の中心に向かって刺されたみたいに

痛みが走りました

 

 

痛みは30秒くらい続きました

 

 

わたしはその宇宙じんっぽい人に

「手放しますから、どうぞどうぞ、ご自由に」と言いました

 

 

宇宙人が入らないものを取ってくれているように感じました

 

 

気持ちよくて、気持ちよくて

「終わるなあ~」と思ったとき

黄色や金色の光が金粉みたいにわたしに降り注いできました

 

 

セッションが終わるとしばらく胸が痛みました

敬子さんとセッションのことを話しているうちに

胸の痛みはなくなりました

 

 
 

 

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカー クラッカー

 

真実のあなたへと飛びたつ時ですキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに流れ星

 

MUCH LOVE ドキドキ

 

 

キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation