セッションを受けにあなたのところに来る人たちが


  他の人に聞こえないものを聞いたり


  肉体的な嗅覚を使ってないときに何かの香りをかいだり


  目を閉じているときに何かを見たり


  傍観者が見るかぎり感触を引き起こすようなものが何もないのに


  何かを感じたりするとき


  あなたは彼らを五感を超えた新たな感覚の存在レベルへと


  エスコートしていることがわかるだろう。

 

 

             エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ            キラキラ                     キラキラ

 

 

 

美しいクリスタルであるみなさまキラキラ


今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

19歳の素敵な若者が


リコネクションに来てくださいました音譜

 

2013年7月にリコネクションを受けられたharumiさんの息子さんです


とっても仲の良い親子さんですニコニコ

 

 

 


 

 

 

赤ちゃんが好きなやさしい男の子ラブラブ


「アンパンマンのマーチ」と「ゆうきりんりん」を


ゆりあに聞かせてくれました音譜

 

 

 


 

 

 

Kくんのリコネクションはキラキラ

 

もう一人の自分との融合流れ星

 

宇宙の中心へ行ってキリストと仏陀と話すという

 

興味深いものでしたキラキラ

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 広島市のK君のリコネクション体験シェアです

 

クローバー リコネクション1日目

 

数年前から、もうひとりの隠れた自分と表の自分との

分離を感じていました



裏の自分がいっしょになったときは感情も表現しやすく

からだも元気になります



自分の中の分離のせいで

上半身と下半身のエネルギーがしっかりつながっていないように

感じていました



セッション中にその隠れたもう一人の自分が

「いっしょになってやるよ」と手を差し出してきました



その手をにぎったら、もう一人の自分は

「ちょっと待って」と腕を組んでなやんでいました



自分ともう一人の自分を隔てていた檻がなくなって

もう一人の自分はすなおでした



もう一人の自分と一つになるときは

手が勝手に動いて、苦しかったです



表の自分は上半身で

裏の自分は地球とつながる足を持っています



セッションが終わって

「地球と自分と宇宙が一直線になり、やっとつながった」

感じました

 

 


                ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

クローバー リコネクション2日目


始まってすぐ、「意識が自由に動けるな~」と感じました

 

 

意識が肉体から自由になったので

宇宙の中心に行ってみました

 

 

宇宙の中心に行ってみると・・

「何もないじゃん、光しかない」

 

 

「人間はそこの次元にたどり着いてないから

ここがおもしろくない」

誰かが語りかけてきました

 

 

光に入ってみたら・・やばかった・・気持ちいい・・

「何もないんじゃないんだな」

 

 

光の中の感覚は、言葉では言い表せない

「すごい」としかいいようがない

そこには自分にとって良いものしかなく

 

 

「手に入れる」とか「ほしい」とかじゃなくて

そこに在った、という感じ

 

光あふれる庭にねころんでいる感じ

 

「まだオレには早いな」

 

そこは、上とか下とかではなく「中心」であり

人間の知識では説明できない

 

 

時も越えて「いつもそこに在りました」という場所

解放される場所。。。

 

                     (続きます)

 

 

キラキラ                 キラキラ                    キラキラ

 

Kくんの2日目のリコネクション体験はキラキラ


まるで臨死体験のようですかお


キラキラ


宇宙の中心の光に入った体験を聞きながら


わたしの中にも深遠な感覚がわきあがりましたキラキラ

 


 

2日目のセッションでKくんはこのあと


キリストと仏陀という2人の聖人と会ってはなしをしたそうですえっ

 


 

Kくんは彼らから聞いたことを伝えてくれましたキラキラ


興味深いメッセージでした


キラキラ


Kくんの体験の続きは

 

また次にシェアさせていただきますねニコニコ

 

キラキラ              キラキラ                  キラキラ

 

わたしたちはみな


すべての次元とつながることができます流れ星

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

MUCH LOVEドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクションは

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ