無限の自己以外には何もないとわかってから


  自分自身を進行中の完璧な作品だと考え始めました。


  それは静止状態にあるのではなく、ダイナミックに変化しています。

 

  非常に美しい一つのイメージから、次のイメージへと変わる万華鏡のように

 

  常に完璧さを映し出しているのです。

 

 

          アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

 

 

キラキラ                  キラキラ                
キラキラ

 

愛するみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」にお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

自分自身のことを「進行中の完璧な作品」だと思うというアイデアが


わたしは好きですラブラブ

 

 

 

 

その考えはわたしたちの心を明るく照らしキラキラ


力づけてくれますキラキラ

 

 

 

 

キリストは言いましたキラキラ

 

「子どものような人がいちばんえらいのだキラキラ

 

 

 


 

 

今日もサロンに

 

素敵なお客さまがきてくださいましたイエローハート

 

 

 

東広島市のmasakoさま

 

子どものようなピュアなかがやきをお持ちの方でしたラブラブ

 

キラキラ                 キラキラ              キラキラ

 

 

 

ニコニコドキドキ東広島のmasakoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

始まった直後

うわ~って何かが自分の中から出て行くような

体全体が浮くような、引っ張られるような感じになって

おどろきました

 

 

 

眠っている時に高いところから飛び降りたり落ちたりする夢を見て

うわ~って心臓がなる感じでした

 

 

 

左足が、電気が流れるみたいに

びりびりしました

 

 

 

後半は体全体が重くなりました

 

 

 

飛び降りた夢を見て起きた時のような息苦しい感じ

プールで遊びすぎた後のすごい倦怠感みたいな感じで

息苦しくなりました

 

 

 

セッション後もしばらく体が重かったのですが

そのうちに軽くなりました

 


キラキラ

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にmasakoさまからメールをいただきました

 

 

今日はありがとうございました[?]
 

泣くつもりはこれっぽっちもなかったのですが、

泣いてしまいました[?][?]
 

 

 

でも泣かせてもらって?心が軽くなったように思います。
(泣くって大事ですね[?]

 

 

 

マンションを出てから今まで、

あまり余計なことを考えずにいたように思います。

いつもは無意識にグズグズと

いろんな思いを回らせていることが多いのですが、

今日はそんなことがなかったような…。
 

 

 

これからはいろんな自分を受容しながら、

心の声にも耳を傾けていきたいです[?]
 

 

 

よい経験をさせていただいたと思ってます[?]
 

 

 

また、初対面にもかかわらずたくさん愚痴を聞いていただき

ありがとうございました。(時間大丈夫でしたか?[?][?]

 

 

ほんとありがとうございました[?]

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

「これからハートをたがやしていきたいです」

 

masakoさんの言葉が胸に残りましたキラキラ

 

 

 

 

ハートをたがやしていきましょうキラキラピンクハート

 

自分をたくさん愛していきましょうキラキラピンクハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ