臨死体験中、わたしはまるで

 

  全宇宙とその中に存在するあらゆるものと


  つながっている感じがしました。


  宇宙は生きており、ダイナミックで、意識を持っているかのようでした。


  わたしは、身体を通して表現しているすべての考え、感情、行動が


  宇宙全体に影響を与えるのだとわかりました。


  実際、すべてが一つである領域では


  全宇宙がわたしの延長であるように感じられたのです。

 

 

           アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

 

 

 

キラキラ        キラキラ                   キラキラ    キラキラ

 

 

無限の光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」を訪問してくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

この宇宙のすみずみまで


奇跡のような生命エネルギーが浸透していますキラキラ

 


キラキラ

無限の泉のようなこの生命エネルギーに自分を開いてキラキラ

 

その光を最大限に受け入れられるようになれば

 

わたしたちはもっともっと健康に、もっともっと朗らかにキラキラ

 

生きられるでしょうキラキラ


キラキラ                               キラキラ

 

でも


すべてはプロセスですキラキラ

 

プロセスの中に答えがありますキラキラ

 

 


キラキラ

あなたのなかに


「癒されていないあなた」「完全に癒されたあなた」

 

同時に存在していますキラキラ

 

 

 

 


 

 

広島市のemikoさまが


リコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

前回予約されたときは


自然な流れで中学生の娘さんのヒーリングとなりましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 ヒーリング以後、娘が明るくなりましたよ!」

 

emikoさまはお話してくださいましたラブラブ

 

 


                音譜 音譜 音譜

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のemikoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

40分のヒーリング時間が

もっと短く感じられました

 

 

足元から何か(エネルギー?)が来ました

 

 

途中でおなかを何回かさわられました

 

 

誰かひとりの人がわたしの横にいて

おなかを横に撫でられる感じでした

 

 

「だれかさわってるのかな?」と思って目を開けたら

だれもいませんでした

 

 

左側に、ふわふわふわふわ、白っぽいものが

何回か見えました

 

 

それから、部屋の中に2,3人の人がいる気配がして

目を開けたら、いませんでした

 

 

すごく気持ちいいヒーリング時間でした

 

 

キラキラ                キラキラ                 キラキラ

 

 

わたしたちは宇宙の美しい織物をつくる1本の糸であると同時に


その織物全体でもありますキラキラ

 

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 
 

 


   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ