宇宙はエネルギーと共に存在します。

 

  エネルギーなしでは何も存在しません。

 

  あなたが目で見ているものすべて

 

  そして見えないものの大部分が

 

  たくさんの波動であふれています。

 

 

         サンドラ・アン・テイラー「クォンタム・サクセス」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

先日リコネクティブヒーリングに来てくださった

 

広島市のブッキーさまはキラキラ


セッションの日の朝に不思議なことがあったそうですキラキラ

 


 

朝、目を覚ますとキラキラ


ぱちっ、ぱちっっと


となりのリビングを誰かが歩く音がして・・キラキラ


おとめ座 あ、誰かがいる!」

 


 

勇気を出して確かめに行ったらキラキラ


だれもいなかったとか・・ えっ

 

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶドキドキ

 

高次元の存在さんたちはユーモアにあふれ

 

愛がいっぱいですからキラキラ

 


キラキラ

 

 

 

 僕たちは、基本的五感を超えた感覚の中へと入っていくとき

 

 既知の概念を超えたエネルギーや存在と


 共存する領域へと入っていく

 

 

           エリック・パール 「リコネクション」

 

キラキラ                          キラキラ

 

こんなとき

 

もしあなたが、もう準備ができたと感じているなら


ハートでコンタクトしてみるのもいいと思います~キラキラほっこりラブラブ

 


 

でもまだ準備ができてなければ


そのことを彼らに伝えてください

 

高次元の存在さんたちは時が来るまで待ってくれますよキラキラキラキラ流れ星流れ星

 

 


 

ニコニコドキドキ 広島市のブッキーさまのリコネクティブヒーリング

     体験シェアです

 



 

 

クローバー マヤでいとこ同士だったかも?

 

 

セッションが始まると

足元からす~っと冷たい風が上がってきました



窓も開いていないし、エアコンも入れていないのに

不思議でした



冷たい風が吹いてきたとき

一瞬まぶしく感じました



足がビリビリし始めました



気がつくと

頭の上の方に人が二人たっているのを感じました



二人とも男性、身長は170センチくらい

年齢は40~50代?



右足の太ももの筋肉を回転させられました



二人はわたしのからだにふわっと布のようなものをかけて

その布をぐ~っと引き上げました



わたしから何かいらないものを

引き抜こうとしているみたいでした

 

 

頭頂からも何かを抜こうとしているみたいで

頭頂部に痛みを感じました

 

 

ふたりはお医者さん的な雰囲気があり

「ここ、しないといけないよね~」みたいな感じでした

 

 

ふたりはしばらく頭の上にいて

いなくなったり、いたりしていました

 

 

2~3人の人が

頭にいたとおもったら次の瞬間は足元にいるというふうに

とびまわっていました

 

 

「けいこさんにはそういう動き、不可能だよね」

と思いました

 

 

終わりごろ、腹筋が勝手に動いて

おなかの中からじわ~っとあたたかくなって

呼吸がしやすくなって、大きく呼吸をしたら

ふう~っと息が出ました

 

 

それと同時に、となりの部屋で待っていたharumiさんが

激しく咳き込んでいる音が聞こえてきました

 

 

最後に、はかまと白い胴着を着た体格のいいおじさんが出てきて

儀式用?の何かを

わたしの方に振り下ろしました

 

 

「このおじさんだれ?」

 

 

からだがあたたかくなって、まわりが明るくなって

「もうそろそろ終わり?」と思ったら

終わりました

 

 

キラキラ                      キラキラ

 

 

リコネクティブヒーリングやリコネクションでキラキラ

 

本来の自分とリコネクト(再結合)していくと

 

直感やスピリチュアル能力が開花していく方向へと進んでいくでしょうキラキラ

 

それぞれに適切なスピードでキラキラ

 

 

   

much love to you ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ