ヒーリングエネルギーは大いなる源からやってくるものであり

 

 僕たちの内に、僕たちを通って流れ

 

 僕たちから、僕たちに放射される。

 

 このエネルギーは、プリズムを通過する光のようなものだ。

 

 僕たちがプリズムで

 

 僕たちを通して発生する愛(最も気高い意味での)と

 

 調和とからなる共通フィールドにおいて患者と宇宙を結びつける。

 

 宇宙は患者たちのニーズを認識し、

 

 そのニーズへの適切な対応を可能にする環境を提供する。

 

 

         エリック・パール 「リコネクション」

 

 

 


 


 

 

 

明るいイエローがよくお似合いの宇宙の光セラピストmikaさん ドキドキ

 

2013年6月にリコネクションを受けられてから

 

3回目のリコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

リコネクションの哲学に心から共感してくださっている方なんです

 

だからmikaさんとは

 

いつもヒーリングや宇宙のお話がつきませんキラキラ

 

キラキラ

 

白い人たちのチャネリングセッションも今回で3回目

 

毎回、ハートを開いて

 

彼らの愛と知恵を受けとってくださっていますキラキラ

 

 

 

mikaさんがどんどんご自分らしく進んでいかれるご様子に

 

感動しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のmikaさんがリコネクティブヒーリングのセッションについて

ブログに書いてくださいました。 ご紹介させていただきますね

 

 

自由に・・・

http://ameblo.jp/ssmmrrkk/entry-11883450825.html

 

 

先日 大好きな Keiko さん の東京セッションがあり

またまた リコネクティブ・ヒーリング をお願いしてきました!!



この日は 偶然にも結婚記念日ラブラブ

そして 新しいステージになってから3回目のヒーリング音譜

 

リコネクティブ・ヒーリングは 新しい変化があってから3回目に

いちばん効果が表れる・・・なんて言いますよね音譜




セッションが始まると


体がほんのり温かくなってきます


 


両腕の手首辺り内側で


体の中の細胞? 血流? とにかく内側が


細かく高速に渦をかくように動き出します


 


そして 首が左側に向き始め しばらくすると右側へ


まるで 宇宙整体を受けているように


これ以上向かなよ~ というぐらい伸ばされます


 


指が動いたり


両手が羽根を広げるように上に上がりだし


いちばん上で さらに伸びます


自由でいいんだよラブラブ


もっと 自由に・・・ラブラブ   ・・・って感じでしょうかニコニコ


 


Keiko さんのブログの体験談によくあるように


私も白い人たちに会ってみたいなラブラブ・・・と思い


今回は積極的に話しかけてみました音譜


 


おとめ座 「白い人たち いますか?」


 

天使 「いるよ・・・」


 

   ウヒャウヒャっと楽しそうな感じ


 

おとめ座 「いてくれたんだ音譜


 

天使 「楽しんじゃうんだよ  楽しいんだよ音譜


 


そこからは 特に気配は感じませんが・・・


 


おとめ座 「どうしたら あなたたちに会える?」


 

私の眉間のチャクラから うすーく紫の光が

まっすぐ伸びていく感じ


 


おとめ座 「私はこれからどうなっていくの?」

 

目の前に光の道が現われて 曲がり角


そこを曲がると トンネルの先に光が見える感じでさらに光が・・・


 


そのあとも 足が動いたり・・・


とても気持ちの良い時間ラブラブ


それにしても 白い人たち楽しそうだったな・・・音譜





ヒーリング前後のKeiko さんとのお喋りは

とっても楽しい時間ラブラブ



ヒーリングのこと 宇宙のこと

たくさんたくさん お話ししましたラブラブ



私の大好きなことに関して

この根拠のない自信・感覚が時々

自分の空想 妄想じゃないかと思っちゃうんですよね・・・



・・・なんて話していると Keikoさんが



「根拠がない感覚こそ真実!!


 そのぐらい 実は 本当にシンプルなんですよねラブラブ




確かに 確かに・・・


Keiko さん 名言ですラブラブ


私の心の手帳に刻んでおきます にひひ




ステキな時間をありがとうございましたラブラブ




チャネリングセッションのことも

のちほど ゆっくりと記事に書いていきま~す音譜



・・・丸1日たって 突然 頭がグルグル

起き上がるのも辛いほどあせる



よくわからないけれど 頭頂のチャクラで

なにか行われているような・・・



今日 やっと 朝から動けるようになりましたDASH!


行きたかった講座にも行けたしニコニコDASH!



ふふふ・・・ 何が行われてたんだろう目

 

わかる日を楽しみに

そして わからなくても 楽しんで 過ごしてみま~すラブラブ

 

 

 

 

クローバー 変化の時

 

  

キラキラ             キラキラ                  キラキラ    キラキラ  

 

 

 

「根拠がない感覚こそ真実」

 

mikaさんとお話しする中で、名言?が生まれていきますキラキラ

 


そう


わたしたちはどこまでも進化していく存在ですキラキラ

 

 

毎日が、ハッピーリコネクション!キラキラ

 

それはとても素敵なことドキドキ

 

 

much love to you ドキドキ

 


キラキラ キラキラ

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ


キラキラ