ご結婚されて新しい人生をスタートされたばかりのドキドキ

 

かわいい人がサロンに来てくださいましたラブラブ

 

名前の相性診断をしていらっしゃる心和家和江さん キラキラです

 

 

 

あかちゃんのような、女神さまのような


不思議な魅力をお持ちの方ですキラキラ

 

 

 

結婚はうれしいことだけど


大きな人生の変化の前に


ちょっと不安になったりしますよねあせる


   キラキラ


そんなときにリコネクティブヒーリングを思い出してくださって

 

うれしくおもいましたニコニコ

 

 

 

宇宙はそのときのその人に


いちばん必要なものをはこんで来てくれますキラキラピンクハート

 



 

 

ニコニコドキドキ 東広島市の和江さんがリコネクティブヒーリングのご感想を

 

 

ブログに書いてくださいました ご紹介させてくださいねキラキラ

 

 

ピンク薔薇2回目のリコネクティブヒーリング  

http://ameblo.jp/shinwaya/entry-11847658962.html

 

 

 

今日行ってきました。

 

 
 
最近 自分の中に感謝が足りないなって思ったり、
現実に追われていて、心の中でスピリチュアルどこー!!(笑)
みたいな感覚でした。

 
大好きなけいこさんに会える!

 
けいこさんとお話して、素直に
「お花の写真を撮る時に、お花という生命体に向き合えてないってわかるから、
辛いです」って
勝手に口からでた(笑)

 
リコネクティブヒーリングがはじまると。

 
すぐに顔!鼻の骨が張る?ような感覚に…

 
そして 男の子のガイドが
「飛ぶんだよ」と…

 
終始そのガイドとコントのように

 
ガイド とべるよ!
私 いやいや怖いよ!
ガイド 任せてよ!
私 任せるけど飛び方知らないよ!

 
と、ずーと掛け合ってました。

 
ゆっくり左手が左腕が動きました。
左手が開く開く(笑)

 
私が 左手だけじゃとべないしーって思うと、
ガイドが いやすぐだしー みたいな感じで
右手はすーーーっと開きました(笑)

 
飛び方わからないと思いながら、ガイドとわちゃわちゃしてたら、
どうやら彼とは対等な仲間のようで
昔一緒にいる感覚でした。
 
印象に残っているのは
 
「1度したことあることは、必ずできる!」
足が動かないことに違和感があると伝えたら
「足は止まるときだけでいいの」

 
でした。

 
そうこうしていると

 
ガイドが 「いや、今飛んでるから!」って。(笑)

 
私 マジですか∑(゚Д゚)的なのりで心も体も預けました。

 
(この辺で現実世界の時間が気になりました。
やばい!時間がなくなるのでは?って)

 
するとガイドが
「あの人?(手)と握手したらまたこれるから。」

 
でも意識は黒の中に紫のウズのような、
雲のようなものしか見えない…

 
すると、
人が手を合わせて三角を作るようなビジョンが見えました。

 
でも握手の仕方がわからない!とあせっていたら、
いきなり右腹部に重みをかんじました。

 
なんだこれ?と思いながら、
ガイドに握手の仕方がわからないT^Tというと…

 
「もうしたよ」

 
(笑)

 
お腹の重みなに?と聞くと

 
 
「通行証みたいなものだよ」

 
だ…そうです(笑)

 
すると通行証を感じたあたりから、手の山。
トライアングルの中がトンネルのようになり、
淡い光のしましま?(現実のトンネルに近い感じ)の、中を
ふわぁ~っと飛びながら進んでました。

 
トンネルに入ってから、飛んでいる感覚になりました。

 
ガイドが 名前をかずえではなく
「え○○○…」何度か伝えてきましたが
どうやらここでの私の名前らしいです。

 

(またしても、時間が気になる)

 

三角のトンネルがまんまるいトンネルに変化し
ふわぁっと優しい光の中につきました。

 
そこにつくと母の愛のような
とてつもない愛情で

「おかえり」と伝わりました。

 
その後からたくさんのおかえりを感じて。

 

私が「ただいま」と伝えると

 
帰ってこれた安心感と、
私が妖精なんだということを思い出し、涙がでました。

 
それでも続くおかえりラッシュに
ただいまを返していました。

 
すると

 
けいこさんから
「終わりました」と、言われました。

 
蝶々のようでした。
 
トンネルが好きな理由も、お花が好きな理由も納得しました。
 
けいこさんとゆっくりお話しながら、
やっぱり妖精だ!と、確信しました。

 
けいこさん ありがとうございました💐

 
帰りにろーくさんへ引っ越す最後の挨拶へ

 
{66873AFB-6787-4526-A92B-906D2540D5E8:01}

 

 
{1C3810A2-1653-4AEF-A5EB-81EC40064A3E:01}

 

たくさんのお花と出会わせてもらいました❤️

ちなみに帰り道に

111
777
888
111

と、ゾロ目ナンバーみまくりました*\(^o^)/*

                          KAZUEピンク薔薇
 


 

 

和江さまをお見送りして外へ出たその時


2羽の鳥が仲良く空を飛んでいきましたキラキラ

 

 

 

そしてきれいな青空に


仲良く2本の白い線が並んでいるのを見ましたキラキラ

キラキラ

 

 

和江さまご夫婦へ


宇宙からの祝福だわ~ドキドキ

 

 


キラキラ

その後は藤の花を見に、東広島の三永水源地へブーケ2

 


薄紫色の花のかげから


妖精が顔を出しそうな気がしましたキラキラ

 


「おかえり」

 

「ただいま」

 


なんてやさしく、あたたかく

 

なんてなつかしい言葉なのでしょうキラキラ

 

 

わたしは、空を見上げて、そっと言ってみましたキラキラ

 

 


「おかえり」キラキラ

 

 

「ただいま」キラキラ

 

 

 

 
      キラキラ                        

       

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

                      

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ