キラキラ                   キラキラ               キラキラ  

 

 

ただ存在しているだけで

 

 

 

まわりの人たちの視線をうばい、愛を集めキラキラ

 

自然に微笑ませてしまう

 

あかちゃんのミラクルエネルギーキラキラ

 

キラキラ                                キラキラ

 

初めはみんなあかちゃんでした

 

あなたも、わたしも・・

 

 

 

完璧なミラクルエネルギーを持って

 

この世界に来たのですキラキラ


キラキラ

 

だからきっと

 

大人になったわたしたちのなかにも

 

赤ちゃんと同じ

 

 

素晴らしく魅力的な奇跡のエネルギー流れているはずキラキラ

 

 

 

目を閉じて

 

感じてみましょうかキラキラ

 

自分の中に息づいている赤ちゃんエネルギーをキラキラ

 

 

 

わたしたち一人一人の中には

 

常に


「初めから終わりまで」が全部存在していますキラキラ

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ