揺れ動くあなたの心を

 

  できるだけ統一感のある平和な状態にしてください。

 

  あなたの内側のエネルギーの反映が、外側の出来事です。

 

  あなたの日常の中に聖なる時間と空間をつくり出し

 

  心の平安を生み出してしてください。

 

  外がどんなに激しい嵐であっても

 

  すべての人のハートの奥に

 

  無限の平和と豊かさが広がっています。

 

  ハートの中でその場所にアクセスできるようになると

 

  あなたから放たれる波動が変わっていきます。

 

  あなたのオーラが変わります

 

  あなたの表情、あなたの動きが変わります。

 

  そこでもっと多くの人が

 

  あなたの魅力に惹かれて集まってきます。

 

  そのような自分自身を思い描いてみるのは

 

  楽しくはありませんか?

 

 

      プレアデス 「Brothers and Sisters of Light」

             (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えていくために・・


白い人たちが届けてくれたメッセージですキラキラ

 

 

 

広島市のmiyukiさまが

 

ご自分へのバースデープレゼントにと


2回目のチャネリングセッションに来てくださいましたキラキラ

 


キラキラ

前回の彼らのメッセージの録音を


何度も何度も聞いてくださったそうですキラキラ

 

 

 

miyukiさまは2013年7月にリコネクションを受けられました


リコネクション後の変化をお聞きしてみると・・

 


 

おとめ座 自分に合うもの、合わないものがはっきりしてきました

 

誘われても、あ~、これはちがうな、と感じたら

 

自然に断れるようになりました」、とのこと

 

 

 

今回のチャネリングはさまざまな話題におよび


初めて1時間を越えましたキラキラ

 

 

 

チャネリング時間の長さは


いつも完全に白い人たちにまかせていますキラキラ

 

わたしのエネルギー状態や、話の内容を見たうえで


彼らがうまく決めてくれるようですキラキラ


      (だいたい40~50分になります)

 


 

おとめ座 自分でもうすうすわかっていた今の課題を


白い人たちにはっきりと言ってもらいました


来てよかったですラブラブ

 


 

彼らのメッセージは


常にクライアントさんの「今」にフォーカスしていますキラキラ

 


 

「今このとき」のエネルギーを読み


今の課題に対してアドバイスをくれますキラキラ

 

無条件の愛とユーモア付きで。。。 ドキドキ

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 



 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ