リコネクティブヒーリングは

 

  一つのテクニックでもテクニックの集合でもない。

 

  ルールとか手順といったものとは、ほとんど無縁だ。

 

  それは新しい存在状態なのだ。

 

  それはあなたになり、あなたはそれになる。

 

  そして、あなたは永遠に変化する。

 

  以上おしまい。

 

 

          エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ                          キラキラ

 

 

「リコネクション」の本のなかで

 

この部分もわたしの大好きな部分ですほっこり

 

 

 

リコネクションは、存在の状態キラキラ

 

リコネクションは、一つの生き方なのですキラキラキラキラ

 

 

キラキラ

 

 

お庭で満開♪ 「ふゆしらず」の花たち

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島のE・Yさまの

     リコネクティブヒーリング体験でシェアです

 

 

40分間があっという間でした


 

最初、胸が重たく、苦しくなりました

胸は途中から楽になりました


 

エネルギーがわあ~っと来て

エネルギーでからだじゅうがぱんぱんになるくらいでした


 

波のようにエネルギーが来ました


 

目の前がまぶしくなって

ああ、エネルギーが通っているんだなあ、と思いました


 

ふわ~っと

からだ全体が宙に浮きました


 

「気持ちいい~

どうなるんだろう?

だいじょうぶ、だいじょうぶ」


 

頭の右側が痛くなり、全体が痛くなり

そのうち痛くなくなりました


 

のどが詰まるような感じのときもありました


 

両手、特に右手がぴくっと動いていました


 

犬が一匹ぱっと見えました


 

木造の薄暗い階段が見え

「ああ、上らなきゃ」と思いました


 

一度、小さな細い手が

わたしの両肩に、ぽん、と当たりました


 

セッションが終わっても

しばらく浮いている感じが続きました

 

 

 

キラキラ              キラキラ               キラキラ

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にEさまからメールをいただきました

 

 

先日リコネクティブヒーリングを受けたE・Yです!

 

 

リコネクティブはエネルギーの充満感と光のシャワーと

ふわふわ感がとても楽しかったです!

 

 

受けた後、体がぽかぽかしてだるくてすぐに家に帰ったら、

熱が38度近く出てて、その日は1日寝てました!



風邪だったのかヒーリングの影響かどうだったんですかね!?



次の日は復活して大丈夫でした



リコネクティブ受けて当日から三日間くらい

見る夢が何かリアルでいろんな人が出て来て、

ただニコニコしてる和服のおばあさんや

スピリチュアル系のおじさんとその弟子が出てきたり、



額にコブの出たイルカが二頭、前に現れて、挨拶したり、

空想的ですが何かしら不思議な物を感じ嬉しい夢をみました
 

 

現実世界でも今より良い方向に進めたらいいですね
 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

キラキラ                                   キラキラ

 

      

不思議な興味深い夢キラキラ

キラキラ

 

      

まず、エネルギーが変化し

 

それから現実が変わり始めますドキドキ

 

 

   

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 



 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 




 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ