わが家の庭に咲いてる小さな青いお花さんたち

 

 

 

金曜日の夜は

 

東広島市のEさまからご主人さまへプレゼントの

 

遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

遠隔ヒーリングって不思議ですキラキラ

 

わたしがその方のことをまったく知らなくてもだいじょうぶキラキラ


ないしょでもだいじょうぶ

 

どんなに距離が離れていてもだいじょうぶ、なのですから

 

まるで魔法のようですキラキラ

 

 

 

わたしたち、実は全員

 

そんなマジカルな宇宙に住んでいるのですキラキラ

 

 

 

Eさまのご主人のことを考え

 

目を閉じて深い呼吸をしますキラキラ

 

 

 

すぐに両方の手のひらに

 

渦巻くような生きたエネルギーがやってきますキラキラ


キラキラ

 

ときどき

 

ナイショのヒーリングなのに

 

その時間にご主人さまがいつもと違う行動をされたという

 

メールをいただきますニコ

 

おもしろいですキラキラ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ以前にご主人さまにないしょの遠隔ヒーリングをさせていただいた

広島市のmasumiさまから、その後の変化について

メールをいただきました ご紹介させてくださいね

 

 

ピンク薔薇「主人の遠隔ヒーリング​その後のご報告

 

 

こんにちは

 

 

以前、主人が遠隔ヒーリングで御世話になり、

ヒーリング後、主人が急に山登りを始めた事は

以前メールさせていただきました

 

 

 

最近、主人の仕事が忙しく周りの人達と上手くいってないようで

私も心配してました。

 

 

 

でも昨日、仕事から帰ってきた主人が、

今日の4時くらいに、急に、今の環境は、

ぼくの短気な所を直すための環境だって気がついたんだ』って

晴れ晴れした顔で言いました

 

 

 

とても素敵に思えました

 

 

 

私自身、(2010年に)リコネクションを体験してから、

いろいろと不思議な事がありましたが

これもきっとリコネのおかげかもと思いました。

 

 

 

スピリチュアル的な事を一切信じない彼ですが、

きちんと影響されてるじゃん

と思うと不思議ですね

 

 

長々すみません
お体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

  

ご主人さまのこと、素敵って言える奥さまは

 

お幸せですね~ ニコニコ

 

 

 


 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ