みんなでチャネリングで体験したバシャールとのコンタクトについて

 

書いてみますねニコニコ


 

 みんなでチャネリング「バシャールと交信」しました

 

 

 

 

 

        流れ星   流れ星   流れ星

 

 

 

ガイダンスにしたがって

 

草原の白い塔内部のエレベーターにのって

 

大気圏外の宇宙ステーションに行きますUFO

 

 

バシャールの宇宙船までヘルパーが付き添ってくれますキラキラ

 

今回のわたしのヘルパーは。。。

 

ベルサイユのばらのオスカルさまそっくりの

 

金髪スレンダーな麗人

 

振る舞いもさっそうとしていましたキラキラ

 

 

バシャールの宇宙船のドアが開き

 

宇宙船内に入ります目

 

 

1人の男性がわたしに近づいて来ました

 

 

しし座 イブです」

 

(イブには前に会ったことがあります)

 

 

かお 前はみんなで拍手して迎えてくれたのに、今日はあなたひとり?


ちょっとさびしくない?」

 

 

しし座 まあ、あなたは家族みたいなものですから


それに今、みんな忙しいのです


放射能のことで・・


地球以外の星にもかかわっていますし」

 

 

しし座 あなたにプレゼント(手紙)です」

 

 

イブは

 

1枚の固い光沢のあるA4サイズくらいの大きさの紙を

 

わたしにくれました

 

 

手紙といっても何も文字は書いてなく

 

光に当てると七色に光るだけです

 

 

しし座 その手紙には情報が入っています

 

地球に帰ってから読んでください」

 

 

ニコニコ イブ、あなたはわたしの未来生ですか?」

 

 

しし座 はい」

 

 

シラー じゃあ、前に会ったアンとサムとダニーは?」

 

 

しし座彼らはエササニであなた(わたし)と何度もいっしょに過ごす

 

親しい者たちです」

 

 

シラー へ~ 

 

ところで、わたしはあなたとチャネリングできる?」

 

 

しし座 その言葉を待っていました」

 

 

かお どうやって?」

 

 

しし座 あなたがいつもプレアデス人としているように・・

 

最初は、筆記チャネリングから始めてもいいですね」

 

 

かお ほんとにあなたはわたしの未来生?」

 

 

しし座 そうですよ」

 

 

かお わたしもいつか、あなたのように

 

落ち着いていて、叡智に満ちて、すごい感じの人になれるってこと?

 

なんか信じ難いな」

 

 

しし座 なるというのではなく・・

 

わたしは同じときに違う次元に存在する

 

別バージョンのあなたです」

 

 

かお あなたとわたし、似てるとこ、あるかなあ?」

 

 

しし座 あなたはリボンの形が好きですよね

 

わたしは8を横にした無限のマークが好きです

 

好きな形が似ています」

 

 

(もちろんこれは、彼の冗談です

 

おもしろさは、まあまあだね)

 

 

しし座わたしたちは、光るものが好き、笑うことが好き」

 

 

しし座三角形の中にこの無限のマークがはいいっている図を

 

わたしとのコンタクトの鍵にしてくれてもいいですよ」

 

 

イブと握手しましたキラキラ

 

ハグしましたキラキラ

 

 

愛が二人の間に流れますキラキラ

 

 

もう一人の自分とのハグは

 

なぜこんなにもあたたかく

 

泣きそうになるのでしょうか?

 

 

 

おとめ座(声)そろそろ地球にもどる時間です」

 

 

(あ~、まだ帰りたくないな・・ しょぼん

 

 

でもきっと、地球人が

 

バシャールなどの高波動の存在とコンタクトするのは

 

このくらいの時間がちょうどいいのですキラキラ

 

 

イブは

 

小型宇宙船が発進する発着場までいっしょに来て

 

わたしを見送ってくれました

 

 

お別れの時

 

イブは言いましたキラキラ

 

 

しし座 生きるとは、音楽を奏でることに似ています

 

あなたが最もあなたらしい

 

美しい音楽を奏でてください」

 

 

 

もう一人の自分からのメッセージを抱いて

 

わたしは緑の故郷、わたしの地球にもどりましたキラキラ

 

 

あたたかい旅でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ヴィーナスさん バシャール船に乗船しました!

 


周波数を上げていく
 

クローバー えりーなさん バシャールと♪
 

 

             赤ちゃんと一緒にバシャールと交信
 

 

クローバー かおりさん 前夜に届いたのはバシャールのギフト?
 

 

クローバー わこさん ろーく”龍の間”がパワフルに♪

 

クローバー パラレルやすよさん  バシャールと交信したくて…

 

クローバー naokoさん ☆バシャールと交信☆みんなでチャネリング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 



 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ