もっと大きな視点から見た自分は誰なのか?

 

  という問いを発することで

 

  みなさんは地球全体の統合を助けています。

 

 

         リサ・ロイヤル

     「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」

 

 

 

キラキラ                キラキラ          キラキラ

 

美しい光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがっとうございますピンクハート

 

 

 

 

東広島市のkanakoさまのリコネクションの日の朝

 

kanakoさまからメールが届きましたラブラブ

 

 

 

おとめ座 敬子さん、今朝はありがとうございました」

 

 

 

ニコニコ えっ? ありがとうって、なんだろう?


私、kanakoさんの夢にでも出て、何か言ったのかな?


お聞きするのが楽しみだな」

 

 

       キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ キラキラ   キラキラ 

 


 

午後、サロンに来てくださったkanakoさまが

 

朝のメールの「ありがとう」の意味をおしえてくださいましたピンクハート

 

 

 

おとめ座 朝、突然、ある出来事があり

 

リコネクションに行けないかも?って思ったんです

 

そうしたら

 

テーブルの上に置いてある塾の新聞広告がすごく気になって

 

見てみると、そこに笑顔の敬子さんの写真がありました

 

敬子さんの笑顔を見たとき

 

「あ~、だいじょうぶなんだ~」って思えました

 

そしていろいろとうまくいって、来る事ができました

 

ここに来るまでに

 

333を2回見ましたよドキドキ

 

 

 

 

その日はちょうど

 

新年度のための塾の広告を新聞に入れた日でしたキラキラ

 

いろいろうまくつながっていますキラキラ

 

 

 


 

 

ドキドキ リコネクティブヒーリング後の変化をお聞きしました

 

 

 

おとめ座 それまで外に気が向いていたのが


ヒーリング後は、自分の内側に気が向くようになりました


ど~んと落ち着いた気持ちが長く続くようになりました


今はタイミングじゃないな~と思うことは

 

流れに任せられるようになりました」

 

 

 




 

ニコニコドキドキ 東広島市のkanakoさまのリコネクション体験です

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

セッションが始まると

目の前にぐるぐる回る渦巻きが見えました


 

 

渦巻きは茶色で

それ以外の部分は、ピンクと紫色でした


 

 

次に、左の耳から、チベットの?大勢のお坊さんのお経のような声が

聞こえてきました

その声は、セッションが終わるまで続きました


 

 

左からわたしをのぞき込んでいる影が見えました

次に右からだれかがわたしをのぞき込みました


 

 

なんか、わたしを見ています

「あ~、今度はこの人?」みたいな感じです


 

 

妹が出てきて何かはなしをしました


 

 

終わりごろ

頭から足の方へスキャンニング(スクリーニング)された感じがしました


 

 

全身が電気が流れるようにビリビリしました

セッションが終わってからもしばらく手がビリビリしていました

 

 

 

家に帰ってお風呂に入ったら、下半身がビリビリして

まるで電気風呂に入っているようでした

 

 

 
 

流れ星流れ星

クローバー リコネクション2日目

 

最初、紫とピンクの輪が

何度も遠ざかっていきました

 

 

 

色は水色に変わることもありました

昨日よりは薄い感じでした

 

 

 

この日もずっとお坊さんたちのお経のような声が聞こえていました

 

 

 

ふと、自分の左腕を見ると

ダライ・ラマさんが着ているような赤紫の服を着ていました

 

 

 

誰かと、何かをしゃべっていましたが

内容は思い出せません

 

 

 

自分では起きているつもりでしたが

何度か自分の寝息ではっとしました

 

 

 

からだじゅうにぴぴぴ~という感覚が走りました

 

 

 


       

 

         

 

1日目のセッションが終わってからすごく楽しくて音譜

 

笑いが自然にこみ上げてくるとおっしゃっていたkanakoさんキラキラ

キラキラ
 

 

宇宙とつながって


かがやくようなオーラを放っていらっしゃいましたキラキラキラキラ


 

 

次の日


kanakoさんからメールをいただきましたキラキラ

 

 

 
おとめ座 敬子さん2日間、ありがとうございました
 
先程まで、ゆきさんとランチしてました。
 
 
リコネクションのお話も伺って
おふろで「電気がビリビリ~」ってな感じだったお話してたら、
ホントにピリピリしてきて、
手を握った人に「ほんとにピリピリしてる~!!」って驚かれました。
 
 
今は、気持ちどっしりグランディングできてる感じにひたってます。
 
 
また、これからの変化も楽しみにして過ごしていきたいと思います。

 
敬子さん、アドバイスありがとうございました
変化があったら、お知らせしま~す。
 
また、よろしくお願いいたします
 
                kanako
 

 
 
キラキラキラキラキラキラ                              

 
「なぜあなたはそんなにかがやいているの?」
 
誰かがあなたに聞くでしょうキラキラ
キラキラ
 
ハッピーリコネクション!!キラキラ
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 

 

 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation



 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ