生とは永遠なるダンスである。

 

  振付師は意識だ。

 

 

        ディーパック・チョプラ「老いない奇跡」

 

キラキラ                           キラキラ

 

 

 

 

愛するみなさま

 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート
 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ほっこり またまた夢のお話です流れ星

 

 

 

 

夢は異次元へのとびらキラキラ

 

わたしはそう思っていますから

 

眠る時はいつも楽しみですラブラブ


キラキラ

 

 

眠りの中でわたしたちの意識は

 

肉体の制約を離れて

 

別のリアルを体験しますキラキラ

 

 

 

 

分離の世界ではなく

 

ボーダレスな「つながり」の世界へ入っていきますキラキラ

 

 

 

 

わたしも

 

いままでに体験した夢の不思議は数えきれませんキラキラ

 

 

 

 

そして~にひひ

 

今日はTさん男の子(夫)が最近体験した

 

不思議な夢のお話を・・キラキラ

 

 

 

 

わたし女の子とTさん男の子は小・中・高校生対象の学習塾を経営していて

 

アルバイトの講師にも来てもらっていますキラキラ

 


キラキラ

 

昔塾生だったアルバイト講師のS君が

 

Tさんの夢に登場しましたキラキラ

 

 

 

 

Tさんは夢の中で

 

気づけばS君の家の中にいましたキラキラ


キラキラ

 

 

Sくんの家の中にあるパソコンをさわっています

 

 

 

 

男の子 なんで自分は勝手に人の家に入ってるんだ~あせる

 

パソコンなんかさわちゃって・・


見つかったら、どうすればいいんだ~あせる

 

 

 

 

根がまじめなTさんは

 

気が気じゃありませんガーンアセアセ

 

 

 

 

そこにSくんが帰ってきて

 

Tさんはあわてて何かの陰に隠れましたあせる

 

キラキラ

 

 

そんな夢だったそうですキラキラ

 

よほど夢の中ではらはらしたらしく

 

Tさんはその夢の話をキラキラ

 

次の日に塾でS君に話しましたキラキラ

 

 

 

 

そしたら~キラキラ

 

 

 

 

お父さん あ~

 

僕のパソコンの調子、悪かったのですが

 

今日さわってみたら

 

なぜか直っていたんですよ~」って

 

 

 

 

Tさん、

 

夢の中でパソコンの出張修理した?

 

 

 

 

なんだか笑ってしまいましたにひひ

 


キラキラ

 

わたしの横でいつも寝ているからか

 

Tさんもこのごろ

 

ちょっと変化しつつあるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

数日前に

 

夜中に眠りながら

 

ずっと何かを話していることがありましたキラキラ

 

 

 

 

わたしはその声で目が覚めたのですが

 

寝言とはちょっと違っていて

 

小さな声で確信を持って何かを話し続けている感じでした

 

 

 

 

ちょうどラジオが話すように・・

 

 

 

 

わたしもチャネリングが始まる初期のころに

 

眠りながら何かを話していたことがあるので

 

Tさんもそのうち

 

どこかの星の人のチャネリングが始まるかも?

 

 

 

 

それもおもしろいかもラブラブ

 

Tさんはまじめなので

 

きっとまじめな宇宙人をチャネリングするのでしょうね 笑

 

 

 

 

プププ~  「宇宙人まじめ星人」?

 

 

 

 

夫婦でチャネリングも

 

楽しいかもしれません音譜

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEドキドキ






 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ