私が今夢中になっていることは、


  全体になるっていうことなの。

  初めて、全体である、ということがどういうことか、

  少しわかってきたのよ。

 

  一人ひとりが宇宙なのよ。


  自分自身をすべて知れば、

  あなたは宇宙のすべてを知るのよ。


 

                  シャーリー・マクレー

                  『アウト・オン・ア・リム』

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 

 

美しい光あるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

キラキラ

 

 

ある日のサロンでのことピンクハート

 

 

 

 

次のお客さまがいらっしゃるまでキラキラ

 

少し時間があったので

 

セッションルームのお客さま用のいすに座って

 

ひとりで静かに目を閉じましたキラキラ

 

 

 

 

わたしはときどき

 

ハートのバイブレーションの中で

 

さまざまな愛の存在たちと出会いますラブラブ

 

キラキラ

 

 

しばらくして

 

楽しい愛のエネルギーを発するひとたちがキラキラ

 

わたしのそばに来てくれたように感じましたキラキララブラブ

 

 

 

 

ほっこり いつもわたしのお仕事をサポートしてくれて


  ほんとうにありがとう」

 

キラキラ

 

 

わたしは感謝をこめてその人たち言いましたキラキラ

 

 

 

 

おすましペガサス わたしたちは楽しんで、好きでやっています


  こちらこそ


  わたしたちを呼んでくれてありがとうドキドキ


キラキラ                         キラキラ

 

 

 

短い時間のふれあいでしたが

 

わたしのこころは

 

すっかり愛と感謝と光と楽しさで満たされていたのでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのあとキラキラ

 

リコネクション1日目のセッションが終わった

 

sumiyoさまが

 

わたしにおしえてくれましたキラキラ

 

 

 

 

女の子セッション中、10人?くらいの人のたくさんの白い手が

 

いっしょうけんめい

 

わたしの手や足をヒーリングしてくれていたのですよ」 。。。と

 

キラキラ

 

ふふふ~ラブラブ

キラキラ

 

今日も良い日となりますように。。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 
 
 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ