キラキラ

 

愛を目で見ることはできませんキラキラ

 

でも

 

これほどのパワーを持ったエネルギーはほかにありません

 

わたしたちはいつもキラキラ愛のなかで生きていますキラキラピンクハート

 

 


キラキラ

 

今日は山口県のkyokoさまのリコネクション完了日でしたキラキラ

 

サロン近くのホテルに滞在して

 

二日間、受けてくださいましたキラキラ

 

 

   

kyokoさまと初めてお会いしたのは2011年の終わりキラキラ

 

最初のリコネクティブヒーリング直後に

 

お顔がピッと上がって若返っていらっしゃったキラキラ

 

とても不思議なセッションでしたキラキラ

 


キラキラ

 

「あの時のわたしには

 

若く美しくなることが必要だったのかもしれませんね」

 

kyokoさまはそう振り返っていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

おとめ座あのころ、大好きな主人が亡くなって

 

これからどうやって生きていけば。。。と思っていました


でも、ヒーリングを受けてから


わたしのおなかからエネルギーがわいてきたんです!」

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 山口県のkyokoさんのリコネクション体験ですドキドキ

 

クローバーリコネクション1日目

 

 

最初、のどのあたりから

わ~っとエネルギーのかたまりが入ってきました

 

 

その大きなエネルギーはのどから胸へと流れ込んで

胸の真ん中に痛みを感じるほどでした

 

 

手足はしびれていました

 

 

何かがからだじゅうをつかんでくれている感じでした

 

 

黄色、薄いピンク、お星さまみたいな金の粉が見え

最後は紫色になりました

 

途中で咳が2,3回出ました

 

 

セッションの終わりごろ

おなかにすごいエネルギーが入ってきました

 

 

セッション後はからだが軽くなっていました

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

クローバーリコネクション2日目

 

 

 

 

おなかが引き締まるかと思うくらい

おなかにすごいエネルギーが来ていました

 

 

気がつくと

なくなった主人が来て

わたしと同じかっこうで仰向けになり

手のひらを上に向けていました

 

 

いっしょにリコネクションを受けているみたい

 

 

スピリチュアルなことが大好きだった主人ですから

きっといっしょにリコネクションを受けたかったのでしょう

 

 

生きていればぜったいいっしょに

リコネクションを受けたと思います

 

 

そして夫はわたしの左の足元へ移動し

胡坐をかいたような姿勢で

わたしを見ていてくれました

 

 

左の目の方にグリーンの額縁が見えました

そのなかにまた枠があって

枠の中で白い着物かドレスを着た7,8歳くらいの子どもが

横になっていました

 

 

子どもはくるくると回転して

左の方に寄りました

 

 

子どもの体は影のようになって

のどのところから真下、右斜め下、左斜め下へ広がるように

ピピピピピと電流が流れるように金色の光が流れて行きました

 

 

左のくるぶしや左の首の後ろなど

もともとわるいところが痛くなりました

 

 

セッション後には痛みは無くなっていました

 

 

なくなった母と祖母の顔が

交代で出てきました

 

 

   

            キラキラ

 

  

一日目も、二日目も

 

誰かといっしょに座っていらっしゃるようにキラキラ

 

kyokoさんが長いソファのちょうど半分に腰掛けられていたことが

 

印象的でしたキラキラ

 

 

 

わたしたちはみんな愛の中で

 

愛とともに歩んでいますキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ