ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 リサ・ロイヤル チャネリングセミナー音譜

 

 モジュール2-2の一日目でしたキラキラ

 

 

 

 

 今日は二人組になって

 

 サイキックマッスルを鍛えましたメラメラ

 

 

 相手が送った情報を正確に受け取る自分に

 

 自分が送った情報を正確に受け取る相手に

 

 多くの人がおどろいたとおもいますキラキラ

 

 


 昨日のブログに書いた

 

 「意図がすべてを導く」


 

 「ワンネスネット(ワーク)につながる」

 

 まさにそれが今日のテーマでした流れ星

 

 

 


 

 セミナーの後で

 

 クラスメイトのともこさんとちかさんが

 

 リコネクティブヒーリングを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 誰かが頭頂部タッピング、頭がぐうんと広がる

 

 ちいさいおじさんがエネルギーの流れの交通整理

 

 などなど

 

 お二人とも、とてもおもしろいセッションとなりましたキラキラ

 

 

 

    ヒヨコ きょうこちゃんと

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

         とかげ 男性チャネラーたち

 

 

 

 今日はチャクラ瞑想とエネルギーワークの前に

 

 ひさしぶりにサーシャが

 

 わたしたちに語りかけてくれました流れ星

 

 

  

   女の子「いつまでも話ていたいのですが。。。。」

 

 

 やはりプレアデス人はお話好きです

 

 白い人たちもそうですよキラキラ

 

 愛すべき存在たちですキラキラ

 


 最後の瞑想のとき

 

 リサといっしょにクラスの人一人一人全員に

 

 エネルギーワークをさせていただく機会を

 

 与えていただきましたキラキラ

 

 

 たくさんのガイドたちが見守る中で

 

 リサとともにエネルギーワークをしながら

 

  しょぼん 「リサ、こんなふうに、いっしょにお仕事してたよね」

 

 懐かしい感覚を思い出したような気がして

 

 愛があふれて

 

 ちょっと泣きそうになりましたドキドキ

 

 

 ドラマいっぱいキラキラ

 

 サプライズいっぱいキラキラ

 


 オープンになっていくこと

 

 成長していくことを意図した人たちが集まると

 

 パワフルな場が生まれますキラキラ

 

 


   キラキラ意図がすべてをみちびきますキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation