ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

     みんなリコネクションで宇宙とつながっています♪


 

    ぢゅんこさんのアロマヨガ の日でしたキラキラ

 

   今日のメンバーのエネルギーは

 

   南国の島晴れ

 

 

 ニコニコ 「わたしの右側のちはるさんの方から



       なにやら楽しいイルカのエネルギーがいっぱい来るな~」

 

 

   っておもっていたら

 

   ちはるさんはハワイでイルカといっぱい遊んできたばかりだと

 

   いうことでしたキラキラ

 

 

   ちはるさんのイルカのはずむようなエネルギーに加えキラキラ

 

   ほなみさんのやさしいお花の波動黄色い花

 

   るかさんは風にそよぐ美しい樹 霧 

 

   純子さんは砂浜でなにか素敵なものを拾い集めてる波

 

   わたしはそんな楽園でねころんでいる幸せな人にひひ 笑

 

 

 

 
ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇
 

             流れ星鍬(すき)のポーズ

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

    

   

   逆倒立

 

   わたしがやると

 

   こんなにまっすぐになりませんあせる

 

 

   でもね

 

   先月くらいから

 

   股関節がとってもやわらかくなっていて

 

   あたたかくなったのもあるだろうけど

 

   きっと何かが変化している

 

 

   純子さんが

 

   おとめ座「自分の内面が変わると、体が変わります

 

     それが楽しくて、わたしもヨガをやっているんですよ」

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

        わこさんのブログから画像をいただきました

 

 

 

   お楽しみなシャバアーサナの時間

 

   誰かが頭の上を歩いて通り過ぎますにひひ

 

   

   今日コンタクトして来てくれたのは

 

   白い人のグループが属する

 

   さらに大きなグループの人たちのようでしたキラキラ

 

 

   おひつじ座 「あなたはこの世界に光を広めたいと思ってやってきました

 

     そしてあなたは今

 

     自分が苦しむことなく光やよろこびを広げたい

 

     苦しみなしでは喜びは得られないという

 

     地球的概念の枠を超えて

 

     それをしようと計画しています

 

     あなたはちいさいときから空が好きでしたね

 

     空があなたのふるさとだったからですよ」

 

 

   こんなことをおしえてくれましたキラキラ

 

 

   今日わたしが直感で選んだ製油は「白檀(サンダルウッド)」

 

   内面の至福でしたキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー ぢゅんこさん  まずは1回目、終了!

 

クローバー るかさん  ぢゅんこさんのアロマヨガ

 

 

   

 

 

 



 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ