ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

                    第3室の壁画

 

 

 

 

ある日の午前2時

 

「ウイングメーカー、読まなきゃ

 

なぜだか、そんな気分だわ」


                    (ショック! なんで~?)

 


    

「ウイングメーカー」は3冊からなる不思議な本で


3年ほど前に一度読みました


フィクションとして書かれています

 

 

 

 

1972年、ニューメキシコ州北部の峡谷で


二人の大学生ハイカーが不思議な人工遺物を発見しました


 

    

洞窟の内部には


螺線形の回廊が岩の内部を上昇し


10メートル間隔で23の部屋が回廊から突き出していました


 

    

それぞれの部屋には謎めいた壁画 が描かれ

 

不可解なテクノロジーの産物が置かれていました


 

    

23番目の部屋で


調査隊は1枚の光ディスクを発見します


 

    

そのディスクへのアクセスにより


ウイングメーカーと名のる者たちが


この遺跡の創造者であるとわかりました

 


    

ウイングメーカーは


銀河の生命を生み出した宇宙最古の種族であり

 

また同時にはるか未来のわたしたちでもあるという

 

セントラルレイスの代表者たちでした・・・・

 

 

 

 

    

 

初めて読んだ時は


おもしろくて


Tさんといっしょに夢中になって読みましたキラキラ

 


    

23室で発見された光ディスクに書かれた


「ウイングメーカーフィロソフィ」の章では


涙が流れキラキラ


自分のエネルギーが変わっていくような感覚を体験しましたキラキラ

 


    

本を読んで自分のエネルギーが変わっていくのを感じた体験は


「リコネクション」「ウイングメーカー」だけなんですよキラキラ

 

 


さて、その本をもう一度読もうと


わたしは真夜中の2時に探し始めました~ニコニコ

 

 

    

「あれ~あせる2巻と3巻は見つかったけど

 

1巻が見つからないよ~あせる 

 

 

             。。。。。。。。

 


    

「まあ、いいわ、これにもきっと意味がある」

 

   (いつもこの思考方法ですから、ストレスがたまりませんにひひ

 

 

    

こうして3年ぶりに


「ウイングメーカー」を読み始めたわたしなのでした音譜

 

 

                           続く(かも?)


 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 



 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ