ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

  チャネリングは

 

  自分がいて、外の誰かと交信する、ということではありません

 

  それは、分離の考えです

 

  わたしたちが本当の意味でチャネリングする時

 

  わたしたちは自分の内側にある

 

  自分の一側面、自分の本質とつながっているのです

 

 

       キャレン・シークス個人セッション 2013/3/29

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

  

  キャレンさんの個人セッションは2度目でしたキラキラ

 

キラキラ

  今回は

 

  昨年始まったBrither and Sisters of Light とのチャネリング

 

  に関することキラキラ

 

  この地球でのわたしの役割キラキラ

 

  わたしの本質などについて

 

  リーディングしていただきましたキラキラ

 

 

 

  1年前と同様に

 

  七つの星のプレアデスのカードが

 

  しっかり出ていました ニコニコ

 

 

 

  「あなたは火のような情熱で進んでいます


  リコネクションもチャネリングもあなたにとっては同じことです


  あなたは自分の無限に輝く光をまわりに見せて


  『自分も同じ光だ』とみんなに気づいてもらいたいのです


  あなたは自分の多次元的体験を


  すべての人々とシェアしたいと思っています


  そのために生まれてきました

 

  

 

 

  人は

 

  心の中で望んで(わかって?)いることを

 

  はっきりとだれかに言ってもらうと

 

  うれしいものですね

 

 

 

  そのとき

 

  わたしのたましいは

 

  イルカのように

 

  何度も高くジャンプしました音譜 

 

 

 

 

         イルカキラキラ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ