愛が怖れを癒し、怖れが愛に変容する・・

 

  愛こそが癒すものなのだ。

 

      エリック・パール「リコネクション」より

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日もお元気でいらっしゃいますか?キラキラキラキラ

 

 


熊本県のhiromiさまが、リコネクションの体験を


ブログでシェアしてくださいました乙女のトキメキ下矢印



    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇 

 

 

hiromiさまは優しいエネルギーの素敵な方ですピンクハート

 

 

 

 

地球リコネクションの体験談その1

 

 

 

広島のkeikoさんから

リコネクションを受けてもう1か月がたちます。


 

 

リコネクションには3年くらい前に興味があり、

受けてみたいなあと思ったものの

その時は断念し、すっかり忘れていました。


 

 

昨年リコネクションを受けた方に何度か会い

『今だ』という思いで受けることに。


 

 

リコネクションとは身体の経絡(レイライン)と

地球の格子線(グリッドライン)

を再統合(リコネクション)させるものです。


 

 

楽しみにしていたリコネクションなのでワクワクが

止まらず、新幹線の中でうれしくて涙がアップ


 

 

Keikoさんとお逢いするのは2回目ですが、

私にはお花を愛するとてもチャーミングな

妖精さんのイメージブーケ2


 

 

リコネクション1日目の体験です
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:
 

眉間の奥にある松果体あたりにジンジンするような

感覚から始まり、右手の親指が焼けるように熱くなり、

左手にも同じような感覚がありました。


 

 

身体からもう一人の半透明な自分が抜け出して、再び統合


 

 

次に円盤の上に乗って(もう一人誰かいたような)

時空を旅するヴィジョンが見えました。


あとは浅い眠りにはいったような状態で終了。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:


 

宇宙の周波数は温かくて心地いい音譜

不安なときは、その周波数に意識を合わせると

いつの間にか手放しができてるような感じです

 

 

 

 

地球リコネクションの体験談2日目

 

 

 

keiko さんのサロン、ローズ・イン・ユア・ハート

は名前のとおり、バラのお城ブーケ2

バラは周波数がとても高いお花で、

keikoさん自身もバラのような高い周波数を

放っていらっしゃいますアップ


 

 

ベッドに横たわり、すぐに右耳に何かを感じ

つまりがとれて、

右の頭長から踵まで温かいエネルギーが流れて、

そして左も同じようになりました。

数人の手が私の身体を触わっているのかな。


 

 

両手からハートへとエネルギーが流だすと、

大天使のラジエルが現れました。


 

 

そして太陽の中心部へ入っていくと、

そこは美しい自然があり、

原住民のような人々が踊ったり、

歌ったり、楽器を奏でたりして

明るく、楽しい雰囲気。

 

 

 

はるか遠い昔、

太陽信仰をしていた記憶をが蘇りました。


 

 

いつの間にか月へ移動し、

三日月に私と小動物(うさぎ?)が腰かけて地球を眺めていると、

地球にゴールドの小さい星が降り注ぎ、

それがあまりにも美しくて涙が止まらなくなりました。


 

 

その日も前日と同じように幽体離脱し、

幽体だけがどこかに行こうとしたので、

肉体も一緒に連れて行ってと願うと、再統合しました。


 

 

そして空を飛んで、次は深い深い海の底に行くことに。

 

 

 

イルカにレムリアの神殿に案内してもらいました。

神殿には逢いたかったアースキーパークリスタル

(宇宙の中心エネルギーを地球に取り入れるグリッドとして、

地球には12体存在。

 

 

 

重さは3トンくらい)が目の前に現れ

その迫力に圧倒されました。

 

 

 

遠く離れているアースキーパークリスタルに

いつでも意識が繋がれることを実感すると

胸が一杯に。


 

 

ラジエルから頭上にゴールドの天使の輪をつけてもらい、

迷いが生じたらそれを見ながら、自分は光の存在であることを

意識しなさいとメッセージを頂き、終了となりました。


 

 

1日目と全く違う感じで、

たくさんのヴィジョンを見たことに驚きでしたビックリマーク


 

 

リコネクションが完了し、keikoさんから『おめでとうございます』と

美しい赤いバラの花束を頂きましたニコニコ

私は赤いイメージのようです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


 

リコネクションを受けてから、

母なる大地である地球との繋がりを思い出し、

私が痛みを抱え続けることは

地球も傷ついていくということに気づきました。


 

 

地球は、自身の浄化のため、色々な現象が起こしていますが、

どこか他人事のように思っていた私。


 

 

私の幸せ=みんなの幸せ=地球の幸せ=宇宙の幸せ、

みんな繋がっているワンネス(一体意識)

自分の深い部分で

腑に落ちたという感じがします。


 

 

アロマのセッションをしながら、自分の意識は異空間を旅していて

なんとも言えない心地よさに、涙することもあります。

 

 

 

そんな時私はこのお仕事が大好きなんだと

心から幸せを感じる日々です。


 

一生に一度のハッピーリコネクションの体験でした虹

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

黄色い花 hiromiさまのリコネクティブヒーリング体験です下矢印

 

      リコネクティブヒーリング 

 

 

 

黄色い花 hiromiさんのチャネリングセッションシェアです下矢印

 

      BSLチャネリングセッションその1

 

      BSLチャネリングセッションその2

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクション乙女のトキメキ

 

あなたの再結合を宇宙が祝福しています

 

あなたがあなたとして輝く素敵な人生を!キラキラ

 

 


     キラキラ

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation