リコネクティブヒーリングは

  ある意味ヒーリングにおける詩だと思うんです。

  恐怖とか不足感とかは全く関係がない
    
  愛の中に存在します。

  誰かにギフトを渡すときは、まず自分でそれを

  受け取らなくてはいけません。

  あなたが詩を書くときは

  まず自分自身が音楽であるということを

  どこかで受け入れなければいけません。

  いつも自分を守っていたら

  恐怖の中で生きていたら

  同時にヒーリングなんか与えられません。

  ヒーリングというのは、命の音楽です。

  愛と光の音楽です。


     Star People vol.36 「銀色夏生×エリック・パール」

 

 

キラキラ

 


  

昨年リコネクティブヒーリングを受けられたmikaさまが


妹さんご夫婦にリコネクティブヒーリングのプレゼントをされて


お二人がサロンに来てくださいましたキラキラ

 


  

ヒーリングというものは初めてで


リコネクティブヒーリングについても良くご存じないというお二人でしたキラキラ

 


  

まずはご主人からヒーリングベッドに~音譜

 

からだがゆれたりキラキラ


ベッドのまわりに5、6人の人たちが立って


自分を見ていたのを感じたりキラキラ

 

 

  

目を閉じているのに

 

自分をヒーリングする手がはっきりと見えたり

 

 

  

ベッドの横を女性が通り過ぎたり・・キラキラ


不思議な体験におどろいていらっしゃいましたキラキラ

 


  

セッションを終えたばかりのご主人を奥さまがごらんになって


あまりも雰囲気が変わっているので


「え~!?  どうしたの~?! どうしたの~?!」ってニコニコ

 

(ご主人、別人のようにいきいきとしていらっしゃいましたよ)

 


  

次は奥さまの番です音譜

 

奥さまは、黄色い光があつまって


視界全体までどんどんひろがっていく


まぶしいビジョンを数回ごらんになりましたキラキラ

 


  

セッションが終わっても


ずっと両手がビリビリしていることにも


おどろいていらっしゃいましたキラキラ

 


  

ヒーリングというものにほとんど知識や興味のない方や


何も知らない子どもたちが


リコネクティブヒーリングを受けた時にも


このワークについての予備知識がある人たちと


同じような体験をされることは


とても興味深いことですキラキラ

 

  

 

わたしたちはもともと

 

すべての人がスピリチュアルな存在であり

 

宇宙の周波数はどの人にも

 

同じようにはたらくのですね~キラキラ 

 

 

 

 

  

そして


それまで


宇宙の周波数や不思議なことを信じていてもいなくても


自分自身が不思議な体験をすると


瞬時に意識が変わってきますキラキラ

 


  

体験こそが


大いなる現実に目を開くパワフルな方法ですキラキラ

 


  

目に見えるものや科学で実証されたもの以外にも


存在しているものがあり


自分はその世界と深くつながっているということを思い出しますキラキラ

キラキラ

 

  

五感を超える体験


常識を超える体験は意識をシフトさせます


進化へのとびらを開きます


新しい始まりですキラキラ

 

 

 

 


 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください