(リコネクティブ周波数が)


  従来のエネルギーヒーリングの測定値とあまりにも異なるので


  このエネルギーは初めて地球に来たのではないかと


  研究者たちは考えています

 

  量子物理学の有名な研究者であるウイリアム・ティラー博士は


  わたしのセミナーでこの新しい周波数を測定しました


  彼らはそれまでに調査したエネルギーヒーリングとは違った


  膨大な量のエネルギーを測定したので

 

  セミナー会場の近くに発電所でもあるのかと思って

 

  後ほど同じ場所を再調査したほどです

 

 

            エリック・パール(World Therapy vol.2)


 


 


 

リコネクティブ周波数はパワフルな周波数ですキラキラ


わたしたちをその先へと進ませますキラキラ


 

  

この周波数を使っておこなう宇宙との再結合「リコネクション」

 

不思議で素敵なワークですキラキラ


 


わたしたちの内側には魂のナビゲーターがあります

 

リコネクションはこのナビゲーターを

 

バージョンアップさせていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のセラピストさん、ドリさまが

   リコネクションから1年、ご自分の変化について書いてくださいました


http://ameblo.jp/dori-happy/entry-11437263949.html

 

 

  
    
ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

              天使  ドリさんとえり~な  天使

 

 

 

 

思えば、昨年11月、リコネクションを受けました。

 

 

 

その時に、新しい自分との出会いがあるように思え、

そこからの毎日は

本当に、充実した、中身の濃い、毎日となりました。

Keikoさん、ありがとうございますラブラブ



 

今から1年前は、

私がまさかイベントに出たり、セッションをすることになるとは

思っていませんでした。


 

 

これも

リコネクションから加速したのではないかと思っています。



 

今年は、いろんなことを経験しましたが、

来年は、今年習得したことを深めて、

また、日々自己クリアリングしながら

ご縁のある方に、丁寧にセッションができたらと思っています。



 

私もまだ前進中。

もし、自分に迷われている方、なんだかもやもやするという方も、

みんな素敵な原石を持っていらっしゃいます。

心の中にあるその原石は、みんな輝いています。



 

ひとりひとり、違う凸凹があっていいと思うのです。

その凸凹が、パズルのように、ぴたりと合わさって、

凹んでいるところには、出っ張った隣のピースがぴたりとはまり、

そうして、何一つ同じ物のないパズルが完成する。


 

 

一人一人がそのままの形で、凸凹を〇にせず、

出ているところや、凹んでいるところがあって、

それでぴたりとはまる。



 

ありのままがいいというのは、

そういうことなんじゃないかとも思うのです。


 

 

凹んでいるところを無理に上げようとするのではなくて、

自分のその状態を受け入れる。そうなんだねと認める。


 

 

そうして、自分のすべてにOKが出せるようになると、

ほんとうの自分でいられる。


 

 

ヘンに肩ひじ張らずに、自然体で。

ありのままで。等身大で。



 

こういって書いている私も、

まだ肩に力入っているなーと思う時もある。


 

 

そんな時は、ちょっと一呼吸。深呼吸。

自分を客観視できるようになると、

目の前で起こる出来事も、

スクリーンに映し出された映像のように、観客となる。



 

私もまだその途中。

映画の主人公になりきって、

涙を流したり、怒ったりするときもある。


 

 

それも私。

自分にOKが出せた分、

自分の枠が大きくなるのかもしれない。




まずは自分のコップを満たしていこうキラキラ

数年前、カラカラだった私のコップは、ずいぶんと満たされてきた。

あと少しであふれる感じがする。


 

 

その時を待っていよう。


楽しみに。


                      doriピンク薔薇

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ