スピリチュアリティとは
 
  あるときは、友だちとお酒を飲みに行くことです。
 
  また
 
  恋人や友人と真剣になにかを議論すること
 
  またある瞬間には
 
  スピリチュアリティとは微笑みかもしれません。
 
 
                    『ECTON』

 

 

 

 

 

宇宙の周波数は光キラキラ

 

とっても気持ち良いですピンクハート

 

 

 

わたしは「ひかりのおんせん」と呼んでいますキラキラ

 

魂のふるさとの波動かもしれませんキラキラ

 

 

   

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

毎日お忙しい東広島市のhonamiさまが

 

リコネクティブヒーリングに来られて

 

 

 

 

おとめ座キラキラ何にもじゃまされないここでの時間が


わたしにはとっても大切でしあわせなのよ~ラブラブ

 

っておっしゃいましたキラキラ

 

   キラキラ

 

 

 

どうぞみなさん


がんばりすぎてつかれちゃったときには

 
リコネクティブ周波数につつまれる

 

「ひかりのおんせん」にいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ honamiさんの』リコネクティブヒーリング体験です

 

 

今日は首から頬がこわばって

しばらく筋肉が上のほうにリフトアップ

 

 

 

「このごろあまり笑ってないから、笑えってことかな?」

と思いました

 

 

 

ひたいが

キューっとしまるような感じがしました

 

 

 

前に奥山医院の前世療法で見た

にっこりわらっているマリア様が浮かんできました

光のシャワーを浴びました

 

 

 

光が呼吸といっしょに入ってきて

両手が自然に開いて

そこからあたたかく出て行きました

 

 

 

そしてすごく宇宙に行きたくなって

気がついたら宇宙にいました

 

 

 

バレーボールのような球体がいくつも

すぐにさわれそうなところに浮かんでいます

 

 

 

「これって、星?」

「こんなに近いの?」

「あ、さわれそう」

 

 

 

星がこんなにちいさいのは

わたしが大きくなったからだと感じました

 

 

 

それから

心地よくなって眠りました

 

 

 

昨日から背中がすごく痛くて

くる時も肩や首をまわしたらグリグリ、ボキボキ鳴っていたのに

セッションの後はそれがまったくなくなり

からだがすごく軽くなっていました

 

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

光の温泉はいかがでしたか?キラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ