遠隔リコネクティブヒーリングを受けていただいた後
 
 
リコネクションのお申し込みメールをいただきましたキラキラ
 
 
    
「リコネクションを受けたいです
 
たましいの叫びなんです!!
 
と書かれていました
 
 
    
その言葉はつよくわたしの心に残り
 
今でも思い出すと胸がじんとしますキラキラ
 
 
    
リコネクション後に歓子さんからお寄せいただいた
 
リコネクションのセッション体験談をご紹介させていただきますね
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
★一日目のセッションにて★

   セッションが始まってすぐ、
 
   両足の裏が何かに圧迫されているような感じがします。
 
   両腕(ひじ下)がやはり圧迫されているような感じで、動かせない。
   両手のひらも、
 
   何か(気の玉のようなもの)に圧迫されている感じがする。

   数分後、頭が痛くなる。
 
   (私は普段は頭が痛くなることはめったにないので、
 
   「どうしよう!え!」と焦りました^^)
 
   2~3分したら、収まりました。 ほっ

   目はつむっているのに、目の前がパーっと明るくなった。

   額の第3の目のあたりが、むずむずした感じがずーっとする。

   こんな体験をし、うちへ帰ってすぐ、3時間くらい爆睡しました。
 
   子供たちと主人は私がソファーへ倒れて寝ているのを見て、
 
   「ママ、目を開けてねてた~こわい~」と笑われました。
 
 
 
 ★二日目のセッションにて★

   セッションが始まってすぐ、両腕が動かせなくなりました。
 
   そして、日常音を消すために敬子さんが流していらっしゃった
 
   音(ザーという)が
   
   左耳だけ、膜がかかったような感じで聞こえにくくなりました。
 
   それが、治ったりなったりで3回くらいありました。

   たぶん男性のような人(でもこの次元の人ではない)が
 
   ベッドのまわりを
 
   時計回りにずっと歩いていて見ています。

   そして、もう一人の誰かが、(やはりこの次元の人ではない)
 
   左足の裏と右肩をくすぐっています。
 
   「いるよ」と知らせているよう。
   「やめてよぉ」と思うのですが、
 
   腕が動かせないので、どうしようもありません。

   時々、足先や手の関節がチクチク痛みます。

   そうしていると目の前に、後ろから光が当たった影のように、
 
   陰陽のマーク(白と黒の・・・太極拳の・・?)が浮かびあがり、
 
   どこからか、「すべて、すべて、全て、・・・」という言葉が
 
   10回程度、繰り返し聞こえました。
 
   耳で聞こえるいうのではなく、
 
   頭の中へ直接語りかけるように響くといった感じです。

   それから左手の親指の付け根を『かえるのような顔』の人が
 
   外側に手を開くように引っ張ります。
   『かえる』星人さんは背丈が小さいのか、座っているのか、
 
   一メートルちょっとくらいなのか、 そんな背丈のようです。
 
   そうしているうちにセッションは終わりになりました。
 
   不思議な体験でした。

 

 

 

 

 

ニコニコ黄色い花 リコネクション1年後によしこさんからいただいたメールです黄色い花

 

      

信愛なる敬子さん♪

この一年、怒涛の一年でした。
    

自分の本質を追及していくこと、、、

 

人生の第2のスタートを切った私は
    

『これが、今回地球で生きている意味なのよ~』とばかりに

 

突き進んでいます。


  
自分の環境を整えてくれるお家に住むこと。

  ☆
私の愛を表現している「手作り石けん」のblog完成&販売開始。

  ☆
大好きなアロマの講師活動の開始。

  ☆
覚醒のためのスピリチュアルアロマの習得&セッション開始。

  ☆
覚醒を促すクンルンネイゴンとの出会い。 



リコネクションを受けて
  
 

たくさんの宇宙からのプレゼントをもらうことが

 

上手になった気がします。
 

 

 

そして、リコネクションのセッション中に見た『陰陽のマークのビジョン』
    

それと同時に何回も聞いた『すべて』という言葉。

 

 

その時には意味はよく分かりませんでしたが、今なら理解できます。
   

『極性(地球のもつ性質)を統合し、中庸をみること。
    

真実はそこにあること。』

 

 

あれから、このメッセージは繰り返し、私のもとへやってきました。
    

異次元の存在との出会い。
    

地球上にいる人も、いない人も、すべてと交流できること
    

そんな能力も花開いてきました。
 

 

 

敬子さんから、リコネクションを受けたこと自体も奇跡です!
    

本当に私にとっては、

 

クリスタルのような永遠の輝きを持った体験です。

今だに進化し続けている・・・

 

 

 

「そのうちDNAの数、多いぞ~~」なんて言われたり(笑
    

そんな日がくるかもしれません。
    
    

 

敬子さんと共に、みんなと一緒に、自分自身を生きてゆこう!!
    

それが、森羅万象すべてへの、『自分の愛を表現すること』
    

はっきり言い切れます。
 


       大好きな尊敬する敬子さんへ♪    歓子ピンク薔薇

 

 

 

 

 

      

こうしてふたたび

 

歓子さんの言葉を読ませていただきながら

 

感動しますキラキラ

 
 
 
いつも宇宙とともに
 
much love虹
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation