プラクティショナーの仕事は
  
 ドアを開けること
 
 クライアントの仕事は
 
 勇気を持ってそのドアを通り抜けることだ

 
              エリック・パール

 
 
 
みなさん、こんにちは!
 
今日はどんな一日でしたか?
 
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます赤薔薇
 
 
 

 
 
キラキラピンクハート今日はYさまとHさまのリコネクション2日目のセッション体験を
     ご紹介させていただきますねキラキラ

 

クローバー Yさまのリコネクション2日目

 
最初、昨日と同じように下から光が来て首を上に伸ばしたので
 
かお またきたか~」と思ったら
それは一瞬で終わったので

えっ これだけ?」
 
   
 
こめかみとひたいあたりが
軽いタッチで指圧されました(女の子実際はさわっていませんよ~)
 
   
ひたいの真ん中がじいんと痛いような感じでした
手はビリビリ、右足、腰の後ろがビクビク、全身がピクピクしました

   
古代文字?エジプトの象形文字?のような
読めない茶色っぽい字が並んだ文章が
白と黄緑の光を背景に浮かび上がり
それが本をめくるように流れていきました

   
流れていくのが早くて読めませんでした

  
セッションの終わりごろ
目から上あたりがすごくまぶしかったです

 


 
クローバー さまのリコネクション2日目

 
セッション中ずっと
両手のひじから下がずっと浮いているような感覚で
ビリビリしていました
                (女の子実際はしていませんよ~)
 
   
右手の甲に4回小さくタッチされました

   
 
右の薬指の関節と左の胸に
針くらいの小ささで痛みを感じました

   
 
右脚がからだの中から数センチずつ2度ぐっと伸びていき
気持ちが良かったです

   
 
左の足元で小さい子どもが「わあ」って遊ぶ声が聞こえました
昨日の謎の外国人は出てきませんでした

   
 
あまりまぶしくない光が目の前で徐々に丸い形になり
その中に何か(人?物?)がありました
セピア色の建物?階段?
一生懸命見ようとしたけれどわかりませんでした

   
 
一度小さい光がぱっとかがやきました
からだが軽く揺れました

 

 

 
                 

 
リコネクションでスピリチュアルな能力が開くケースがありますキラキラ

セッション後Hさェアしていただいているとき

素敵なことが起こりましたキラキラ

 

わたしのまわりのほうを見ながら

Hさんが突然おっしゃいましたキラキラ

 
    
えっ あっ、けいこさんのまわりに白い光が見えます!

その光は

この部屋いっぱいに大きくなったり小さくなったりしています

けいこさんから出ている光が見えます!

 

これまでは不思議なものは

「何も見えないし、聞こえないし、感じなかった」

とおっしゃるHさんですが

これから

秘められたスピリチュアル能力が開いていくのでしょうか?

 

 
答えは宇宙だけが知っていて

わかっているのは

宇宙の大きな目から見ると

「すべて完璧に進んでいく」ということだけキラキラ
 
 
 
 
        
 
キラキラキラキラキラキラ
 
いつも宇宙とともに
 
much loveハート

 

 

 

 

 


         

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation