人間は何になるのでしょうか?
 
   その答えはきわめて単純です
 
   人間は多次元の存在になるのです
 
 
       バーバラ・マーシニアック 「プレアデス+かく語りき」
 
 
 
                   ヒヨコ
 
 
 
 
 
     今日はろーくさんで
 
     ポールのクリスタルカードリーディングを受けましたキラキラ
   
    
    
    最初に自分でカードにエネルギーを入れて

    自分でシャッフルして

    自分で並べるのに

    ポールの前で広げたスプレッドは
 
    なぜいつもあんなに状況にぴったりで

    なぜあんなにハートにきて

    なぜあんなに「それはすでに知っていた」というかたちで

    勇気づけられるのでしょうか?キラキラ

 

 
    左側が過去キラキラ

 
    右側が未来キラキラ

 

 
    最初クリアな水晶だったわたしは

    進化とリリースを体験しキラキラ

    現在はいなずまのような高次元のエネルギーを受けて

    ゆたかなベースのエネルギーに支えられ

    新たな形のグラウンディングを体験している・・キラキラ

 
 
 
   そのサポートを受けて

    これからのわたしは「行動」と「自己鍛錬」へと移っていく・・キラキラ

    そして個人を超えた意識の拡大へと進んでいくという

    ワクワクするようなストーリーでしたキラキラ

 
       
      

   
 
    かおりさん、かずこさん、ポール・・

    愛にあふれる方々がわたしの名を呼んでくださることに
 
    心から感謝します

 

 
    私の毎日は

    素敵な人でいっぱいです~ドキドキ
 

 
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation