2泊3日のちいさな家族旅行から帰ってきましたキラキラ

 

 

  

二日目の夜は

 

下関に泊まりましたキラキラ

 

 

  

夜は山の上の展望台でふぐ料理を食べました

 

下関はふぐが有名なんですねキラキラ

 

 

  

ガラス張りの窓際に円形に置かれたテーブルが

 

ゆっくりゆっくり回転して

 

見える景色が徐々に変わって行きますキラキラ

 

 

  

一周まわってもとの位置にもどるまで1時間かかりますキラキラ

 

遊園地みたいでおもしろかったですよキラキラ

 

 

 

対岸は山口県ですキラキラ

 

夜景がジュエリーボックスをひっくりかえしたみたいに

 

きれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

  

実はこの旅は

 

わたしたち家族にとって

 

小さな再生の旅でしたキラキラ

 

 

  

Tさんが旅行好きでしたので

 

子どもが小さい頃からほんとによく旅をしていました

 

富士山、黒部ダム、軽井沢、阿蘇、桜島、と

 

ワゴン車に乗って

 

日本中いろいろなところへ行きましたキラキラ

 

  

 

息子が小学6年生の夏に行った旅行先で

 

交通事故に遭うまでは・・

 

 

  

わたしたち家族は大きな苦しみを体験しました

 

そして

 

つらいおもいでにつながる4人そろっての旅行は

 

そのときからずっととだえていました

 

 

  

今回の旅行も

 

わたしはこころのどこかにおそれがありました

 

  

 

でもそれは楽しい楽しい旅行となりました

 

わたしたちはあの出来事から

 

前進することができたと思っています

 

 

 

展望台で家族4人で撮った写真には

 

わたしの頭が透きとおって


後ろの夜景が写っていますした


 


ライトボディ?! 


まさかね~ 笑


 


 

わたしが動いたせいでこんな写真になったのかな?


でもきっといいサインキラキラ


 

   

わたしたち家族に


宇宙が祝福をくれたのでしょうかキラキラ


 

   

いつも宇宙とともに

 

much loveイエローハート

  

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation