臨死体験後にわかったことですが
 
  自分を自由にし、信念や不信から離れて
 
  心をあらゆる可能性に開いた時
 
  わたしは一番強い状態にあります。
 
  さらに、そのような状態で
 
  最も深い明晰さやシンクロニシティを体験するようです。
 
 
       アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」
 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ

 

 

 

愛の天使あるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

   

 

朝一番流れ星

 

平成生まれのさわやかな若者が

 

リコネクティブヒーリングのセッションに来てくださいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

2年前に「リコネクション」の本をよんだときに

 

男の子夜中に起きて何か知らない言葉を話していたよ」

 

友だちに言われたことがあって

 

リコネクションにずっとご興味があったそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ほかにも

 

リコネクション後、1年以上たって

 

瞑想をしていたら宇宙語のような早口の言葉を話しはじめて

 

びっくりしたというRさんキラキラキラキラ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング後にチャネリングが始まり

 

送られてくる情報をノートに書き留めていらっしゃるMさんキラキラキラキラ

 

 

 

 

その方の人生のプログラムに合わせて個人差はあると思いますが

 

リコネクティブヒーリングやリコネクションを受けた後で

 

直感がするどくなったりキラキラ

 

インスピレーションがどんどん来るようになったり

 

チャネリングや予知などのスピリチュアル能力が開いてきた方々が

 

何人かいらっしゃいますキラキラほっこり

 

 

 

 

わたしもリコネクションを受けてから

 

見えないものとつながるスピリチュアル能力が

 

ずいぶん開いてきたようにキラキラ思いますキラキライエローハート

 

 

 

 

サイキック能力は

 

それ自体が重要であるというより

 

自分のスピリットガイドや高次元の世界とつながって

 

必要なメッセージをもらったり

 

安らかな気持ちを得たりすることで

 

わたしたちの人生はより生きやすく

 

幸せなものになっていくというところに意味がありますキラキラピンクハート

 

 

 

 

そしてもしあなたが

 

「スピリチュアル能力を使って仕事をするキラキラという

 

人生の設計図を描いてこの世にいらっしゃっているなら

 

リコネクティブ周波数はその能力を目覚めさせたり

 

開花させたりするサポートをしてくれるかもしれませんキラキラ

 

(それがあなたの人生の道に適切であれば)

 

 

 

 

 

 

 

午後は、東広島のパワースポット「ろーく」さんのオーナーさんである

 

和子さんがリコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラニコ

 

   

 

「こんにちは~ラブラブ」って

 

いつもの素敵スマイルであらわれた和子さんのセッション体験は

 

興味深いものでしたキラキラ

 

 

 

和子さんがさっそくセッション体験をブログに書いてくださっていますので

 

ぜひ読んでみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ニコニコドキドキ 東広島のkazukoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

ピンク薔薇宇宙の果てまでイッテQ♪

 

https://ameblo.jp/hanayaginaokazusato22/entry-11150567026.html

 
 

ろーくのフロアーで出会ったときから念願だった・・・・アップ

米国リコネクション本部公認プラクティショナ―のKeikoさんの

リコネクティブヒーリングを受けました。

 

 

 

    ◆サロンのカウンターは花でいっぱい

  わこさんのブログ

 

 

私は開口一番

  

私 『今日はゆっくり寝かせてください』

 

 

keikoさん  『どうぞゆっくりしてください』

 

 

セッションに入る前に

 

 

Keikoさん  『手が突然に動き出すことも・・・』

         『急におなかが鳴り出すことも・・・・遠慮しないで、私だけだから。』

         『セキが出そうになったら我慢しないで出してください。』

 

 

  『それでは今から40分間始めます』

 

 

 

心地よいベッドに暖かい毛布をかけていただき、

さーあ眠ろう汗と、思いましたが・・・・。

 

 

 

突然に飛び始めました(旅のはじまりです音譜)。

 

 

 

乗り物は何なのか分かりませんけれど・・・・。

上空からシネマスコープのような映像(現実的な)

大草原を見ながら早い流れと一緒に移動しています。

 

 

 

あまりの大きさに目を開けたい衝動に駆られましたが・・・

このまま今の流れに乗っていたいと思い、

目を開けることをとどまったのです。

 

 

 

そのまま飛び続けると周辺の情景が次々と変化し、

大理石の柱が数本ある場所に着いたので

 

 

 

 私 『ここはどこですか?』

 

 声 『ストーンヘンジ』

 

 

 

 私 『私は誰ですか?』とたずねると

 

 私の左側に光に包まれ右手に大きなクロス型の杖を持った

等身大のマリアor天使さんか分かりませんが・・・立っているんです。

 

 

 

 私 『もしかして・・・私?』

 

 

 

その自分の声を聞きながら周りを見回していると

全てを飲み込むような大きさの円形(円盤?)が目の前に現れたのですが・・・

中心には黒と白で格子が描かれたものです。

 

 

 

大きいけれど頭の中には”ミクロだよ”のメッセージが届きました。

そのミクロから飛んだ先には満天の星空です。

宇宙に居るような感覚で・・・・すごーく気持ちがよかった。

 

 

 

今は亡き母親に会いたくて『会わせて欲しい』とお願いしましたが・・・

母は姿を見せないけれど、ほんの少し目頭が熱く感じられました(じわーっと)。

 

 

 

まだまだ飛ぶんですね。

場所は不明ですが、いきなりトラが出てきて

私のお腹を掴み何かを取り出そうとし始めました。

 

 

 

確かに初めはトラの大きな前足でしたが・・・

次第にサニーの前足に変わりました!?

 

 

 

そうこうしている間も移動を続け、急に体が重くなり

私の周囲には色(赤が一番記憶にあります)のついた円形がいくつも出現します。

それを目で追っていたら

 

 

 

  Keikoさん『終わりました』

 

 

 

眠るつもりの時間でしたが、

初めから最後まで『宇宙の果てまでイッテQ』そんなセッションを体験しました。

 

 

 

終了後Keikoさんから

 『いきなりKazukoさんは旅を始められましたか』と言われました。

 『光に包まれた方に後でお名前をたずねるといいですよ。』

 

   

 

これほどまでに記憶に残るセッションに出会ったことに驚いています。

 

    Keikoさんありがとうございましたドキドキ

 

 

 

   わこさんのブログ

 

 

《追 伸》

セッション後に出会ったお二人の方から

『すごーくお顔がつやつやして、おきれいですね。』   

 

うふふアップ それはヒ・ミ・ツ音譜

               

◆宇宙から帰還しましたわこさんのブログ

 

 

 

 

 

 
 
和子さまはキラキラ
 
いつおじゃましてもあたたかい笑顔で迎えてくださる「愛の人」ですピンクハート
 
「おもてなしのこころ」をおしえてくださいますピンクハート
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation