宇宙との調和は

 

  あなたが宇宙の源とつながったときに始まります。

 

  それは、全ての現実を創造する偉大な意識です。

 

 

     サンドラ・アン・テイラー「クォンタム・サクセス」

 

 

キラキラ         キラキラ  キラキラ キラキラ

 

 

 アクアビジョンのヘミシンクトレーナーさん、津蟹洋一さんが

 

リコネクションに来てくださいました音譜

 

 

 

8月に行った広島での

 

ヘミシンクエクスカ―ジョン(F11、F12)セミナーでのご縁ですキラキラ

 

 

 

ニコニコ 津蟹さんからお申し込みのお電話をいただいたときは

 

びっくりしました~」って言ったら

 

 

 

男の子ぼくはね、新しくていいものに出会ったら

 

体験してみるほうなんですよ

 

けいこさんがすごく楽しそうにリコネクションしていらっしゃるので

 

受けようと思ったんです

 

いいものでも、やっている人が楽しそうじゃないと受けません」

 

って言ってくださいましたラブラブ

 

 

 

はい、「リコネクション大好き」は自信ありますよ~ドキドキ

 

食べることも寝ることも忘れるくらい好きなお仕事ですキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

津蟹さんは尾道の方で

 

広島で初めてのアクアビジョンのヘミシンクトレーナーさんですキラキラ

 

F49まで行っていらっしゃる方が

 

どんなリコネクション体験をされるのか楽しみでしたキラキラ

 

 

 

朝10時、ほぼ時間通りに

 

さわやかな笑顔の津蟹さんが現れましたキラキラ

 

 

 

お会いするなり

 

男の子いやあ、ぼくはもうすでに奇跡を見ましたよ」

 

とおっしゃいましたキラキラキラキラ

 

 

 

尾道のご自宅からこちらに向かう間

 

ずっと土砂降りの雨でスピードが出せなくて

 

時間に遅れるかと心配していらしたのですが

 

東広島へのトンネルをぬけたら

 

それまでどしゃぶりだったのに

 

雨は上がっていて青空がひろがっていたのだそうです虹

 

   

 

それで時間に間に合って

 

 「これがリコネクションの日はうまくいく」ということなのかと

 

思われたということでしたピンクハート

 

 

 

 

   

   

リコネクション1日目のセッションが終わって

 

セッション中の体験をお聞きしました

 

ご了解を得てシェアさせていただきますね下矢印

 

 

グリーンハート最初、頭頂の第7チャクラが開いて

 

そこからあたたかいものが入ってきて

 

胸へ、おなかへ、足へとあたたかくひろがっていった

 

      

 

グリーンハート第7チャクラはセッション中ずっと開いていたような

 

感覚だった

 

 

   

グリーンハート胸からおなかにかけて、内部に

 

光とあたたかさの繭のようなものがあるのを感じ

 

中からとても熱かった

 

 

   

グリーンハートかごに乗って川を渡る人の江戸時代風のビジョン

 

が見えた

 

かつぐひと、乗っている人の両方が自分のようだった

 

 

   

グリーンハートうすい赤茶色の光が見えていた

 

 

   

グリーンハート足や手の指が勝手に動いていた

                      などなど

 

 

 

 

  

大好きなヘミシンクのスペシャリストさんとお話できる機会なので

 

ついつい立場を忘れて

 

ヘミシンク話にいってしまうわたしでした 笑ほっこり

 

  

 

津蟹さんは親切にいろいろ答えてくださり

 

本当に楽しい時間でした音譜キラキラ宝石赤

 

 

   

リコネクションの1日目と2日目は

 

全く違ったセッションになることもありますので

 

明日がまた楽しみですキラキラ

 

 

 

ヘミシンクですでに意識は宇宙へ行っている人が

 

リコネクションで宇宙とつながったら

 

いったいどんなふうになるのでしょうか?うーんキラキラ

 

 

 

            キラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラ

 

 

また、津蟹さんのあとは

 

廿日市から来てくださった素敵な看護師さん、Aさんの

 

「リコネクションおめでとうプレゼント」でしたキラキラ

 

 

 

リコネクションを受けて

 

ヒーリングそのものの在り方で

 

病気の方のお世話をする看護師さんがいること・・

 

意識の旅をファシリテートする人がいること・・

 

そこに素敵な違いが生み出されていくとわたしは思いますキラキラ

 

 

 

Aさまのヒーリングからリコネクションまでの間にも

 

いくつものおもしろいエピソードがありましたびっくり!!

 

もしご了解が得られたら

 

シェアさせていただきますねニコ宝石赤

 

 

 


  ドキドキ 津蟹洋一さんのプロフィールはこちらです下矢印

   http://www.aqu-aca.com/trainers/tsugani/

 

 

 

   

 

 

 

   

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで