ちょっと時間ができたので

  

誘導CDを使ってバシャールとひさしぶりの交信をしました音譜

 

 

 

坂本政道さん監修の「あなたもバシャールと交信できる」という

 

BOOK付きのCDを使います

 

 

 

誘導ナレーションが始まりました

 

 

 

草原の中に立つ塔の内部はエスカレーターになっていて

 

それに乗って

 

どんどん上がっていきました

 

 

 

そのまま大気圏をぬけて宇宙ステーションに行き

 

そこから小型宇宙船に乗って

 

バシャールの宇宙船キラキラまで行く予定になっています

 

 

 

眼下の景色はどんどん小さくなっていきます

 

このとき、ちょっと不思議なことが起こりました流れ星

 

 

 

10年前に亡くなって今は天国にいるはずの母が

 

エレベーターの中に現れました

 

悲しそうなくやしそうな顔ですあせる

 

 

 

えっなぜ?

 

もう母は光の中で幸せいっぱいのはずなのに・・」

 

 

 

かおその時、ヘミシンクセミナーに出たときに聞いた言葉を

 

思い出しました

 

 

 

ひとはF21で肉体を抜けてF27で癒されて

 

次の転生へと向かうのですが

 

その人の感情の一部がどこかに残って

 

F27までいっていないこともあるそうなのです

 

 

 

そうかもしれなしいし

 

(確かに母の人生にはつらいこともたくさんありました)

 

わたしが母の痛みをまだ代わりにかかえているのかも

 

しれないな、と思い

 

得意げおかあさん(の感情)、行こう!」と母の手をとりました

 

 

 

ひさしぶりの母の手のなつかしい感触・・

 

母とともに輪廻の中継地点であるF27キラキラをめざしました

 

 

 

宇宙空間にぽっかりと

 

白い島のようにうかぶF27キラキラが見えてきました

 

白くかがやく癒しのエネルギーに満ちた場所です

 

 

 

ヘミシンクにご興味のある方は

 

ぜひこの愛と光に満ちた癒しの場所キラキラ

 

訪れてみてください

 

 

 

その場所の膨大な圧倒的な癒しのエネルギーキラキラ言葉を超えていて

 

だれでもこのエネルギーに触れると

 

宇宙は愛であるということをこころから理解できるでしょう

 

 

 

白くかがやくレセプションセンターキラキラの入り口で

 

きらきらと光るヘルパーたちキラキラが迎えてくれました

 

この光のヘルパーさキラキラんが見えたらもうだいじょうぶです

 

 

 

連れて行ったひと、連れて行った誰かの一部を手渡せば

 

あとは彼らがすべてうまくやってくれます

 

 

 

つないでいた母の手を

 

一つの小さな強い光(ヘルパーさん)に向かって放しました

 

 

 

その瞬間

 

大好きだった母の笑顔が

 

宇宙の空いっぱいにひろがりましたドキドキ

 

 

 

ニコニコ素敵だよ、おかあさんの笑顔は」

 

ニコニコつらいこと、くやしいことはもう終わったんだよ」

 

 (わたしの中のおかあさんの感情もね)

 

 

 

母に別れを告げたとき

 

「宇宙ステーションにつきました」という誘導の声がして

 

エレベーターのドアが開きました星空

 

 

 

 

 (バシャールの宇宙船でのおもしろ体験は

 

  また明日書きますね)

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation