(月曜はめちゃめちゃC1なおしごとでグラウンディング)

 

 

 

女の子土日は大阪のKARAさんで

 

ヘミシンクF27の探究セミナーでした音譜

 

坂本政道さんMOMOさんが トレーナーさんでした

 

 

 

晴れ二日間ヘミシンクだけ


見えない世界のワクワク探究キラキラ


 

 

おとめ座わたしにとって

 

ショッピングよりも

 

旅行よりも

 

食べ歩きよりも


なによりもにひひワクワクすることドキドキ

 

 

 

 


 

 

ベルヘミシンクでは

 

さまざまな意識レベルによって

 

フォーカスレベルという番号がついています

 


 

カバンわたしたちが普段生活している意識の状態は


C1であらわされます

 

ヘッドフォン意識が物質世界からはなれていくにつれて

 

F10、F12、F15、F21、、F27・・と数字が上がっていきます

 

 

 

F10 体は眠り意識はめざめている状態

 

F12 意識が肉体から自由になり拡大した状態

 

F15 無時間の状態

 

F21 この世とあの世の架け橋の領域

 

 

 

ここまでのセミナーは

 

去年の秋に3日間参加しました音譜

 

 

虹今回のセミナーでは

 

肉体をはなれた人たちを受け入れるF27 輪廻の中継地点を探索し

 

自分が死んだことに気づかずにF23にとらわれている人たちを

 

救出してF27まで導く「レトリーバル」をこころみました天使

 

 

死後の世界の探究であるともいえます天使

 

           (コワクナイヨーにひひ

 

 

 

 

 

おとめ座この「レトリーバル」は

 

数年前からそれとは知らずに

 

夢や瞑想の中でやっていたことでしたが

 

そのやり方、姿勢、システム、死後世界の地図を得る、など

 

ほんとうに有意義で楽しい時間でした星

 

 

 

 

黄色い花わたしの深い部分も変化したのでしょうかキラキラ

 

次の日は突然湧き上がってくるキラキラ至福感で

 

何度か涙が出そうになりましたよキラキラ

 

 

 

晴れF21を超えてF27までの探究には

 

「ゴーイングホーム」というCDを使います

 

 

 

わたしたちは自分が思うよりもはるかに大きな存在です



 

ゴーイングホームのCDはすべてこの言葉で始まりますキラキラ



 

「わたしたちはキラキラ肉体を超える存在キラキラであり

 

自分が思うよりもはるかに大きな存在である」ということを

 

頭だけで理解することはむずかしいですが

 

それを実際に自分で体験するとき

 

わたしたちの世界観は180度変わってきます満月


 

 

 

 

 

 

 

 

ヘミシンク入門―未知領域への扉を開く夢の技術 (驚異のヘミシンク実践シリーズ)/坂本 政道