発送しました!〜かわいいRose Village更新特典です | Rose in many Colors のスタッフブログ

Rose in many Colors のスタッフブログ

Rose in many Colorsと行動を共にしている、スタッフが書いています。
日々の動き、何気ない一面、そして大事なお知らせやお得な情報、レアな情報などをアップしています!


お待たせいたしました!!

2019年12月3日〜のRose Village更新がお済みの方へ、更新特典を発送いたしましたキラキラ

Official Fan Club 『Rose Village』はお陰さまで、10周年拍手拍手

今回はファンクラブ、Rose Village10周年記念に相応しい記念イラスト入りポーチを製作いたしました!!

とってもかわいいですよねーラブラブ
渾身のグッツとなっております、到着を楽しみにーキラキラキラキラ

ポーチには、前回の更新特典のピンパッジをつけてみるのも良いですねグッルンルン

スルリと鞄の中に入るサイズなので、細々しているものをまとめて入れるのにちょうど良いですよー照れ

これから更新される方も、お楽しみにしてくださいキラキラ
再入村をお考えの方も、この機会に是非おいでおいで


※オフィシャルサイトの村民居住区は、Rose Villageの村民様限定エリアです。村民様限定動画等を閲覧可能です。
気になる方は、上記お問い合わせより、Rose Villageにご入村ください!

ご不明な点がございましたら下記アドレスまでご連絡ください

Rose Village事務局
fanclub@rose-in-many-colors.com