はじめまして。
バラを育てるのが長年の趣味であるアラサーです。
今年2021年春の開花大苗でGETした
ラデュレちゃん🌹
バラ栽培、長年の趣味ではありますが、
実家で数年育て
しばらく栽培から離れておりました。
昨年、2020年から再開しました!
といっても、昔は高校〜大学生で
好きなだけでお金がかけられず
知識も乏しく…
いつか欲しい品種ばかり増える日々でした。
当時の記憶もおぼろげなので、
まだまだバラ栽培2年目。
少しずつ勉強しながら頑張っています。
初心者です☺️💦
そして、バラ栽培されている方のブログを
ランダムにはしごする日々だったのですが、
見ているだけに飽き足らず🤣
バラのブログを始めてみました!!
私の育てるベランダバラたちの様子や
バラの日々の楽しみなど
沢山投稿できればと思っております!
よろしくお願いします☺️
