はじめまして。

バラを育てるのが長年の趣味であるアラサーです。


今年2021年春の開花大苗でGETした

ラデュレちゃん🌹



バラ栽培、長年の趣味ではありますが、

実家で数年育て

しばらく栽培から離れておりました。



昨年、2020年から再開しました!

といっても、昔は高校〜大学生で

好きなだけでお金がかけられず

知識も乏しく…

いつか欲しい品種ばかり増える日々でした。



当時の記憶もおぼろげなので、

まだまだバラ栽培2年目。

少しずつ勉強しながら頑張っています。

初心者です☺️💦



そして、バラ栽培されている方のブログを

ランダムにはしごする日々だったのですが、

見ているだけに飽き足らず🤣

バラのブログを始めてみました!!



私の育てるベランダバラたちの様子や

バラの日々の楽しみなど

沢山投稿できればと思っております!

よろしくお願いします☺️