ほんの数時間で | おとゆめそらいろ

おとゆめそらいろ

竹野靖子のいろいろ日記。
〜音楽も夢も空も、いろんな色があっておもしろい。
 音楽と人と笑顔、結んでつないで〜♪

昼間は春が来そうな、ちょっと寒さが緩んだような気温。

夕方は雨。。。


気がついたら雪!?(°Д°;≡°Д°;)



ま、まだまだ春は遠そうです。( ̄_ ̄ i)


先日は赤湯でコンサートのお仕事がありました。
小さい子たちがお母さんと一緒に楽しんでいる姿を見ると、とても嬉しくなります。
今回はおんがくとえいごが一緒に楽しめるコンサートで、初めてご一緒だった英語の講師さんは、落ち着いていて説得力がある、そして優しさもある雰囲気で、素敵だなぁ、と感じていました。

終わった後、実は同じ年だったと判明!
一つ上くらいに感じていたので、びっくりしましたが、この仕事をしていると、同年代というのは貴重だったりするので、同い年を見つけるととっても嬉しくなります♪笑

帰りは山形に立寄り、友人がお嫁にいったお菓子屋さんに寄り道≧(´▽`)≦

でも、いきなり思い立って行ったので、友人には会えず・°・(ノД`)・°・、
お土産にお菓子を買ってきましたー(´∀`)

クラリネット吹きの彼女は週末、コンサートなんですって!
お仕事早く終わらせて行きたいな~( ´艸`)