義理のお姉さんからお土産もらってた~音譜



「DALLOYAU」・・・と書いて  「ダロワイヨ」と読むらしい・・・汗




myun2のブログ-130316_1606~010001.jpg




ルイ14世のおかかえパン職人として仕えていたのがシャルル・ダロワイヨだそう・・・にひひ


ダロワイヨは フランス食文化に名を残す美食の名店!!らしい・・・


知ってた??   知らなかった~あせる




ただ、私は マカロンが好きって 言ったら こちらのお土産をくれたの~ニコニコ




myun2のブログ-130316_1608~010001.jpg



東京では有名なのかな?

(私が知らないだけなのか・・・)



苺と檸檬とチョコ・・・3つも食べちゃった~べーっだ!


マカロン・・・・ とっても美味しかったよ~ラブラブ





午後からは お友達のお子様のバレエ発表会へ~DASH!




myun2のブログ-130317_1651~010001.jpg


下の子が今回トウシューズを履くということでした・・・くつ


とっても上手で、とっても可愛かったです!!ラブラブ!



みんな少しずつ成長していますね~




私もダンス頑張らなくちゃ~メラメラ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村