久しぶり~の福岡空港・・・飛行機


そして 数年ぶりに会う 甥っ子と義理の姉・・・!!





myun2のブログ-130315_1656~0100010001.jpg



家族でお迎えに行きました~車DASH!



自慢の甥っ子・・・・東大から今、医師になるため北大・・・・あんまり頭いいからずっと学費免除です・・・目

凄すぎる・・・・

しかも イケメンだし~優しいし~穏やかなのだ~~ラブラブ

うちの子にもその頭かイケメンか~どれかちょっとでも欲しかったな~にひひ



お姉さんはおしゃべり好き音譜数年間のブランクを埋めるように色々話してくれました~ニコニコ





そんなこんなで・・・


おじいちゃんとおばあちゃん(義理の両親)も加わり


いつもの ムツの木へ・・・・ナイフとフォーク




myun2のブログ-130315_1918~01000100010001.jpg




それから 

めったに一緒に出来ないので

早めのおじいちゃんのお誕生日のお祝いをしました~ケーキ




お~ 89歳ですよ~!!


myun2のブログ-130315_2015~0100010001.jpg



とっても 楽しい一日になりました音譜



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村