そういえば・・・


お友達に教えてもらった まつ毛美容液!!



お友達が「見といてね!」って 短いまつ毛を私に見せて、

年明けに会ったら、まつ毛長くてバサバサになってた~目キラキラ




そんなわけで私は年明けから 始めてみましたよ~ビックリマーク




myun2のブログ-130206_2330~0100010001.jpg



で、今一か月過ぎたくらい・・・


なんか~マジに長くなった!!あせる


隙間の空いてた 下まつ毛も 産毛が出始めてます!!音譜




myun2のブログ-130206_2330~030001.jpg


朝晩 欠かさず塗ってるからかな~?




ヒアルロンドリンクも飲んでます!!

オメガ3(魚の油、有名なDHA,DPA ,EPAなど・・・)のサプリも摂ってるせいかな~?


年々ひどくなってた頭痛が、ここ数か月おきてないんです・・・クラッカー


もちろん  朝 その兆候がみられる時もあるけど 頭痛薬飲まずに済んでます・・・合格


それと、ラクトフェリンや乳酸菌の入ったサプリを飲み始めてちい兄ちゃんのひどかった咳も治まってますニコニコ


サプリなんて あてにしてなかったけど・・・

何でも試してみるもんですね~!!


もちろん 基本は食事おにぎりです!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村