今日 アリエルちゃんのシャンプー&トリートメントが

届きました!!



ありがとうございます!!ラブラブ



myun2のブログ-130119_0931~010001.jpg

<アリちゃんが綺麗なのはこれでしね~!!>




myun2のブログ-130119_0923~010001.jpg
<芽瑠も 綺麗になりましかね~>



頑張ってお利口さんにしてたらね~にひひ



アロマの香りもとっても癒される良い香りです!コスモス


(mamaが美容室でシャンプーしてもらう良い香り~ラブラブ 贅沢ですな~!!)



芽瑠は あまり油が多い方ではないので・・・

さらさらふわふわになるように ナリッシングトリートメントにしました!



myun2のブログ-130119_0929~010001.jpg
<綺麗になるでしよ~キラキラ



あっ  今度トリミングにも行こうね~(まだ行ってないあせる





myun2のブログ-130119_0927~010001.jpg
<んっ!? まじっ・・・>




うん!まじっ 行かないとね~にひひ



綺麗にシャンプーしたらまたご報告しますね~!!音譜



「アリエルちゃん&maiさんありがとね~ニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村