去年、最後にお友達と行ったランチ・・・ナイフとフォーク




今回は奮発して・・・


「 オーベルジュまつむら 」




myun2のブログ-121227_1215~010001.jpg




ちょっぴり お洒落もして・・・口紅



myun2のブログ-121227_1216~010001.jpg




でも、お料理の写メしか撮らなかった~あせる




myun2のブログ-121227_1232~010001.jpg



こちらは 芽瑠地方でもほんと田舎の方にあります・・・コスモス




myun2のブログ-121227_1247~010001.jpg




しかし、遠方からのお客さまが多いようです・・・



myun2のブログ-121227_1307~010001.jpg




 近くに住んでいながら今回初めてお邪魔したんです~音譜



myun2のブログ-121227_1339~010001.jpg




雰囲気も落ち着いて、お料理もとっても美味しかった・・・ニコニコ



個室ではありませんが、薪ストーブもあり、アンティーク家具も置いてあり・・・


なにより、ここは確か12歳以下はお断り??というこだわりのお店です!!




ん~

今年のちい兄ちゃんの12歳のお誕生日のお祝いにいいな~って・・・クラッカー






そんなこんなで・・・

このお方は

「ママだけ、ずるいでしゅ~」

って言いたそうです・・・・にひひ




myun2のブログ-130101_2047~010001.jpg



*芽瑠ちゃんは、ちい兄ちゃんの撮影です・・・カメラキラキラ



myun2のブログ-130101_2047~020001.jpg





デカ鼻犬・・・




myun2のブログ-130101_2047~030001.jpg





おねむの中 撮影されたからかな?


むっとしてます・・・にひひ




myun2のブログ-130101_2048~010001.jpg


どうぞ、今年もよろしくお願い致します・・・ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村