昨日・・・


熟成型ヒアルロン酸ドリンク


携わった医師や製薬会社の講演会に行ってきました・・・車DASH!



アクロス福岡・・・・




myun2のブログ-120922_1156~010002.jpg




前の公園では 何やらイベントが・・・・




myun2のブログ-120922_1159~010001.jpg




わ~  くまもんが来てた~音譜




myun2のブログ-120922_1159~020001.jpg





かわゆい・・・・・ラブラブ

myun2のブログ-120922_1200~0100010001.jpg
他のゆるキャラもね・・・・ニコニコ




ついでに


動いてない ピコット?さんと


お友達と・・・・カメラキラキラ
myun2のブログ-120922_1201~01000100020001.jpg



今回 ドリンクのCMにお友達が出たけど

私は 街頭インタビューされることに・・・目




myun2のブログ-mini_120922_11530001000100010001.jpg


ぷっ・・・  使われるか分からないけどね~にひひ



なんか楽しかった・・・べーっだ!





アクロスの前でも・・・・カメラキラキラ


myun2のブログ-mini_120922_1157000100010001.jpg





お昼はアクロス内のレストランでランチ~割り箸



味の 「 正福 」


myun2のブログ-120922_1218~0100010001.jpg


銀たら味噌煮定食・・・

myun2のブログ-120922_1223~0100010001.jpg
美味しかった・・・ニコニコ



講演会も


 

ヒアルロン酸って いろんな役割をしてて


そのままのヒアルロン酸は吸収できないので

ECM・E(低分子)ヒアルロン酸が良いことがわかりました!!

さらに熟成型は抗酸化力がかなりの倍数に・・・

そして、赤ちゃんが100%だと私たちはもう半分くらいに・・・叫び


色々 書きたいけど・・・

長くなりなりそうなので・・・べーっだ!




先週は ダンスのみんなで湯布院に行ったので後ほどアップします!



にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村