帰省する前に 出来てた水筒のデコアートです音譜





myun2のブログ-120811_1846~0100010001.jpg



今回 甘~い感じのハートにしてみました・・・ニコニコ



あっ どこがって ですか?




myun2のブログ-120811_1849~0100010001.jpg




ハートの外側のストーン ピンクアラバスター(確か?)が


砂糖菓子みたいに可愛いでしょ~ラブラブ!





myun2のブログ-120811_1847~0300010001.jpg



クリスタルとオーロラ使ってるのもあります!!





myun2のブログ-120811_1847~0200010001.jpg




名前から 流れるようにハートをくっ付けてます・・・ニコニコ




myun2のブログ-120811_1847~0100010001.jpg





自分でも気に入っちゃった~ラブラブ!





A様 オーダーありがとうございました音譜


大変遅くなりましたが・・・・気に入っていただけると嬉しいです~ラブラブ






myun2のブログ-120811_1849~0200010001.jpg



自分で作ったものは すべてお気に入りの物ばかり~音譜


お嫁に行っちゃうのが寂しいの・・・しょぼん


でも、お客様の喜ぶ顔が見たいので・・・音譜

我慢我慢・・・・ぽちっと応援してねニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村