久しぶりのブログ更新です~べーっだ!



毎日 暑くて 忙しい?・・・・あせる



実家に お泊りの子供達・・・papaもお仕事で今日はのんびり~!!

(実は 寂しい~?!汗


ので、小分けしてブログアップで~す!!






papa方の お墓参りに出発で~す車DASH!




myun2のブログ-120810_1143~010001.jpg




おじいちゃん、おばあちゃんを福岡で拾って・・・



腹ごしらえ~割り箸



myun2のブログ-120810_1431~010001.jpg




毎年 こちらの「とんかつ きむら」に寄ってます!!




電車好きには たまらない・・・電車


電車マニアのお店です!!




myun2のブログ-120810_1432~010001.jpg







myun2のブログ-120810_1430~010001.jpg





食事も 電車が運んでくれます・・・ニコニコ





myun2のブログ-120810_1418~010001.jpg





小さな子供には 食後 外のミニ列車に乗ることが出来るんですよ~音譜

(あっ これはお食事専用です!)




myun2のブログ-120810_1355~010001.jpg


myun2のブログ-120810_1356~010001.jpg


さすがに 今は乗りたいとは言いませんが~あせる

(おっきい兄ちゃん、怖がってたので一緒に乗ったな~・・・にひひ



myun2のブログ-120810_1412~010001.jpg




レトロなレコードも飾ってます!!



myun2のブログ-120810_1411~01000100010001.jpg





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





メインの お墓!!

みんなで 綺麗にお掃除~DASH!




myun2のブログ-120810_1503~010001.jpg









myun2のブログ-120810_1512~0100010001.jpg



親戚のお家で寛いで・・・・




myun2のブログ-120810_1708~0200010001.jpg




夜 帰りに 一蘭ラーメンへ・・・ラーメン




myun2のブログ-120810_2133~0100010001.jpg




入ってすぐ ステンレスの部屋だったので

思わずびっくり・・・目

(エレベーターかと思った・・・あせる




myun2のブログ-120810_2134~010001.jpg


中では 食券を買って、 小さな個室がいっぱい~


無理やり四人で入りました!にひひ


それぞれ 麺の硬さや汁の濃さなどなど 紙に記入し

再度 注文!!



myun2のブログ-120810_2119~0100010001.jpg

今までで 一番と言って良いくらい美味しかったですよ!!ニコニコ



まあ このシステム?には 驚きと戸惑い叫びでしたが・・・

次はスムーズに 入れそうです・・・にひひ




10日金曜日の長~い一日でした合格


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村