夏には 毎年行ってる 千石峡!!


今は 「いこいの里 千石峡」になってました!

トイレとか シャワーまで綺麗になってたよ~音譜




myun2のブログ-120729_1338~010001.jpg


今日は たくさんの人で賑わってました~音譜



myun2のブログ-120729_1345~010001.jpg



お天気もバリバリ良くって・・・また焼けちゃったよ~あせる




子供達は 飽きずに お魚捕まえたり、カニ採ったり・・・

浮き輪におしりを入れて流されてみたり・・・

ちょこっと高い岩の上から飛び降りたり・・・



とっても楽しそうでしたニコニコ




おっきい兄ちゃんと芽瑠ちゃんはお留守番・・・家


ちい兄ちゃんのお友達兄弟と

スイス一家と一緒に出掛けました車DASH!




myun2のブログ-120729_1627~0100010001.jpg


子供達が楽しんだなら良かった良かった音譜






お留守番芽瑠ちゃんは・・・・




PC打つ mamaの傍で ごろりん・・・ニコニコ

myun2のブログ-120729_2215~02.jpg



まだまだ 1ヶ月も 夏休みはあるのだ~にひひあせる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村